トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
em_emu

東京美容皮膚科CLINICのハイフ(顔)の術後経過

認証済
えむえむ

施術日

2021年02月20日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ウルセラについて詳しく説明があり、部位も細かく分かれていて色々相談しながら決められそうだと思ったため。

メニュー名

ウルセラ(下顔面)4.5mm,3.0mm

メニューについて

顔のボリュームや改善したい場所(フェイスライン)に有効なアプローチが出来るのが下顔面ということで勧めていただいたため。 額への照射も検討していましたが、目の開きが悪くないことから特にお勧めされませんでした。

流れや痛みについて

どんな痛みか知りたかったので、麻酔は使いませんでした。 写真撮影後、ベッドでマーキングをして頂き、医師の方が入室後に施術が始まります。 部位毎に何ショット打つか言ってから打ってくれるため、安心感がありました。 痛みは強いです。ほうれい線、フェイスラインは特に痛かった気がします。 「大丈夫ですか?」「少し休憩しましょう」と言って貰えるのが嬉しかったです。 半顔終わった後、鏡で効果を確認できます。頬が上がっている感じがありました。

ドクターやスタッフの対応について

皆様親切で、感じのいい方ばかりでした。 カウンセリングも医師の方がして下さいました。 理想のイメージについて伝えたところ必要な部位の相談にも乗ってくださり、また、サーマクールも検討していましたが今の私の顔の感じと目標では必要ないとはっきり言ってくださったのも信頼感につながりました。

その他

痛いです。 でも、効果も既に出ていると思いますし、たるみで悩んでいる方は1度やってみてもいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京美容皮膚科CLINIC
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー 4Fメディカルセンター
浜松町駅
JR山手線・京浜東北線 浜松町駅(北口改札徒歩1分)、都営地下鉄浅草線・大江戸線(B5出口直結)、東京モノレール 浜松町駅(徒歩2分)
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日祝
03-5777-0038
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner