施術日
経過日数
co2レーザー
ほくろの仕組みも分かりやすく教えて頂けました
DAY 1
2018年11月10日
1日目
DAY 0
2018年11月09日
当日 施術直後
3ヶ月程経ってから徐々にすっきりし始め、顎下の拘縮もなくなりました!大きな腫れは1週間程でなくなりますが、効果が表れるのは時間がかかったかなと思います。 顔も小さくなり、かなり垢抜けることが出来て大満足です✨ 左頬が若干脂肪が取りきれてなかったようで、他院で左頬のみ再手術予定ですが、元々安かった為、後悔はないです😊
痛みは術前の麻酔のみでした。局所麻酔でした。1日目は綿球が詰まっていて口呼吸が1番しんどいです。心境は早く鼻ブス辞めたいなって思ってて少し緊張したけど楽しみでした。ダウンタイムは9日で抜糸したので抜糸後は外でれます。2ヶ月たった今、鼻尖縮小しかしてないのでほとんどダウンタイム終了だと思います。プロテ、鼻中隔延長、小鼻縮小今度やります!
これ以上変化がなさそうなのでDT終了にします! 施術してから友達や家族に「細くなったね〜!痩せた?」と言われることが増えて満足👌🏻💞いままで上唇が薄いことがコンプレックスでしたが理想の唇になれました♡本当に施術してよかったです!
投稿写真55万枚以上!「トリビュー」は綺麗になりたい全ての女性のための美容医療・整形情報アプリです。リアルな口コミ・経過写真・体験談・症例が無料で見放題!