トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aoao22_

ルラ美容クリニック 東京駅前院のその他(鼻)の術後経過

認証済
Chi

施術日

2022年07月30日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい はじめての施術だったので、トリビューのポイントで行けるところを探していました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 口コミがよかったからです。

メニューについて

以前から目と目の間の横ジワが気になってきて、ボトックスをうけました。ボトックスを受けた後すぐにそのままで帰りましたが少し鼻筋ができた?くらいまでボコッと腫れましたが3日後くらいから横ジワを作る筋肉が動かなくなって、効果を実感してます。写真は受け終わった後すぐの写真ですがこの膨らみは数時間で消えました。

流れや痛みについて

はじめての施術で緊張していましたがすぐに終わりました。痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

勧誘も強くなく、カウンセリングしてくださったのでとても安心です。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

トリビューの4000ポイントを使って受けた施術ですが、5500円だったので、そこから1500円、そして初めてのクリニック来院でさらに割引になったで結果的に400円で受けることが出来ました。びっくりです!

その他

ここのクリニックに行くか迷っている方是非行ってみてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都中央区日本橋2-1-17 丹生ビル4階
日本橋駅日本橋駅/日本橋駅
日本橋駅B5出口徒歩1分、東京駅八重洲中央口徒歩7分、京橋駅徒歩8分、大手町駅徒歩8分
営業時間:10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-6262-5918
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner