/uploads/diary_image/file/1963/275870ce-3406-47fd-a53e-c8972bead0a5.png)
ユリシスクリニックの隆鼻術の術後経過

初回予約は10%ポイント還元対象
Loading
- yaaaa
コメント失礼します。 修正後、とてもきれいにナチュラルになられましたね。 私は1週間前に他院の先生の勧めで、 他の鼻の施術と一緒にプロテーゼを2mいれました。 やはり、眉間の高さがあり、除去したいと思っています。 しかし、先生からはダウンタイムのため、3ヶ月か半年待たないと除去しないと言われました。 プロテーゼ除去は入れてすぐに抜くのは危険なのでしょうか。 まだ組織が安定していないとか。。 またプロテーゼ除去をしたあと、何日で会社復帰できるくらい腫れは収まりましたか? とても悩んでおり、この状態では会社に、行けなくてとても悩んでおります。 どうぞ宜しくお願いします。
6年前 - アメリ
@yaaaa私も結局修正の3か月後除去したんですが、その日に仕事行きましたよ(^^)内出血はなく軽い腫れだけなので正面はメイクで何とかなるし、横はアバターですが前髪がある人なら目立たないと思います。私はセンター分けなので、人の横に立たないようにだけ注意して、横顔を見られないようにしてました。 3ヶ月や半年待たなきゃいけないのは、完成するのにそのぐらい時間がかかるからだと思います。未完成の状態で、失敗だ!とか気に入らない!と言われても、、、ってことじゃないですかね(^_^;)私は大人しく3ヶ月待って、DT終わったけどやっぱり変だ!と訴えて抜いてもらいました、お金取られましたけど(笑)
6年前 - yaaaa
ご返信、誠にありがとございます! とてと参考になります! 3ヶ月待たれて修正されたんですね。 その間とても悩んだり考えたりされましたよね😣 先生に訴えてきちんと施術されて本当に良かったですね! 私は10日間のダウンタイムがあれば十分だと先生に言われてましたが、顔は全然晴れてるし、ゴールデンウィークが終わり、会社へ出社でとても心配です。。 好きな人もいる会社なので、なんと言われるか。。 abcさんは周囲の方から聞かれる事があればどのように対応されておりますか?
6年前