トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyaros

藤・ナチュレ美容クリニック 銀座院のエレクトロポレーション・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)・ピーリング(ハリ・ツヤ)の術後経過

認証済
ニャロ

施術日

2022年10月19日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える ・トリビューで評価が高い 駅からすぐなのと料金がリーズナブルで受けたい施術があったので予約してみました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い とても優しい先生でわかりやすく説明してくださいました。

メニューについて

肝斑が気になっていたのでピコトーニングのみ予約したのですが肌診断して頂いた時に毛穴の開きが酷かったので毛穴に効く施術を教えていただいて追加しました。

流れや痛みについて

ピコトーニングは軽くゴムで弾かれたような痛みでピーリングは肌が熱くなるような感じですが全然我慢出来ます。導入は冷たくて気持ちよかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターもスタッフの方も優しく丁寧でした。押し売りもなく必要な施術を教えて下さいました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

当日より翌日鏡見た時の方が効果があったなと思いました。一回でもある程度効果はありますがもっとお肌をキレイにしたいので定期的に通いたいと思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都中央区銀座7丁目8-7 GINZA GREEN5階
銀座駅銀座駅/銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6455-3057

同じ施術の口コミ

banner