トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sodalite_7451af

クリニックDo田園調布のヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

認証済
sodalite_7451af

施術日

2022年11月24日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
null days after imageAFTER
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 最初は値段がお手頃だったのと、比較的行きやすい場所だったからです。

メニューについて

唇が小さい事がコンプレックスだったので、ボリュームが欲しいと思い、選びました。

流れや痛みについて

冷やしてから麻酔をしました。 対応が丁寧であまり痛くなく、安心して施術を受けられました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ヒアルロン酸を唇に入れたいと相談したところ、上唇のボリュームが少し足りないから、上唇を入れてみて、バランスを見て下唇を入れるか考えましょう。と言ってくれて自分ではそういうバランスが分かっていなかったので、教えてくださり、とても良かったです。 対応も良かったですし、仕上がりも大満足です!

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

クリニックDo田園調布
東京都大田区田園調布3-40-4
田園調布駅多摩川駅
東急東横線 田園調布駅・多摩川駅より徒歩7分
営業時間:月曜~金曜 午前9:00~13:00 午後14:00~18:00(最終受付17:00)
休診日:土曜、日曜、祝日
03-5755-5070
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner