- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/20232/9f87bc8e-5cfb-4251-916f-608e65ad1bad.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/128961/4e3b0c15-9017-4ec9-b75b-3d0d7b973e3c.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
口コミが良く、1度カウンセリングにも行ったため
メニュー名
ほくろ除去 レーザー 10個
メニューについて
ほくろの数が多く、一度にまとめて取れると思ったため。
流れや痛みについて
レーザーで焼いてる時は痛みもほとんど無くあっという間に終わった。 麻酔をほくろの1箇所1ヶ所に打つ時の針が刺さる感じと目元近くのほっぺの所が1番痛かった。
ドクターやスタッフの対応について
1度カウンセリングを受けたので手短だったが 分かりやすく説明してくれて、待ち時間が伸びた場合も声を掛けてくれるなど配慮があってよかった
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
1件のコメント
- 🔔
はじめまして!経過を見させて頂いております(^^)同じ施術をネットで見ていた者なのです。6万円代とありますが、ネットでは10個18,000円となっているのを見ました!初診料や麻酔代を合わせるとそのくらいになってしまうものなのでしょうか?(TT)宜しければお返事お待ちしております!
4年前