トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
quartz_7d1099

ルラ美容クリニック 大阪院のピーリング(ニキビ・毛穴)・フラクショナルレーザー(毛穴・ニキビ跡)の術後経過

認証済
quartz_7d1099

施術日

2023年03月30日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め

メニューについて

ダーマペンも検討したのですが、あまり長いDTが取れないため コラーゲンピーリングとピコレーザーフラクショナルにしました。

流れや痛みについて

コラーゲンピーリングは、箇所によっては思ったよりも痛かったです。 乾燥気味だと痛みが強く出る場合があるそうです。 塗布して、ほんの数分でオフになるので耐えられない程ではなかったです。 ピコレーザーフラクショナルは、 静電気のバチバチの痛さが続く感じです。 初回の為、少し痛みが気になったので、レベルを1つ落として施術していただきました。 最後に鎮静のお薬を塗ってもらって終わりです。 私は別途で、鎮静効果のあるパックもしてもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングも丁寧で、自分に必要なものと不必要なものは何かを優しく分かりやすく教えてくださいました。 スタッフの方も親切丁寧で、気持ちのいい対応でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
大阪府大阪市中央区博労町3丁目4-15 ACN心斎橋博労町ビル2F
心斎橋駅心斎橋駅
心斎橋駅より徒歩5分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
0120-621-051
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner