トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zircon_d1eea4

アネシス美容クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
zircon_d1eea4

施術日

2023年10月02日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

ほかのクリニックと比べて安かったのと、友達がここで涙袋を入れていて仕上がりが綺麗だったから。

流れや痛みについて

他のクチコミにもある通りカウンセリングはカウンセラーさんのみでサクッと待合室のようなところで終わりました。要望も聞いてくれますが、ほんとに簡単になのでとりあえずいいたいことは念押しした方が良さそうです。わたしはナチュラルにしてほしいのと、少し目尻側多めでタレ目ふうにして欲しいってオーダーしました。 麻酔をしたので施術自体は全く痛みなく、隣で看護師さん?がトントンしてくれてて優しかったです笑 注射も体感1分ぐらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターとはほぼ話してないので分かりませんが、スタッフさんの対応は良かったと思います。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

すっぴんではまだ見慣れないこともありちょっと涙袋大きいかな?って思いますがメイクするとめちゃくちゃ馴染みます。アイメイク薄くても盛れるようになったし安く手軽にできる施術の中でトップクラスにやってよかったです。(1枚目すっぴん、2枚目メイクあり)

その他

1週間ほど内出血がありましたが、軽く化粧するだけでも隠せました。なんとなく3日目ぐらいでヒアルロン酸が馴染んで綺麗になった気がします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner