【ドクター、スタッフの対応】
優しく話を聞いてくださり、ありがたかったです。私の要望も覚えてくださり、その通りにしていただきました!スタッフさんもとても優しく、手術前の緊張をほぐしていただきました。
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安いこと、また症例が自然で好みだったためです。
【ドクターを選んだ理由】
形成外科のご経験があること、また小鼻縮小の症例が多かったからです。
【このメニューに決めた理由】
小鼻の形を変えて、スッキリさせたかったからです。
【施術の流れや痛み】
最初洗顔してから写真撮影をしました。そこから手術代に案内され、薬等の説明を受けます。その辺りで先生がいらっしゃり、どういう鼻にするか相談しました。後は鼻の内部を綺麗にして、局所麻酔をして施術が始まります。