【ドクター、スタッフの対応】
看護師さんも受付の方も愛想が良く、笑顔で対応して頂きました。
【このメニューに決めた理由】
片目だけ蒙古襞が張っていて左右非対称が気になったので、モニター価格で安かった当院を選びました。
【施術の流れや痛み】
最初にカウンセリングをし、どの形に切開をしたいか相談しました。私はとにかく左右差を無くしたかったのでほぼおまかせにしました。
モニター用の写真を撮り、その後笑気麻酔を吸い、起きたら施術が終わっていました。
術中痛みもなく、引っ張られてる感覚などもなかったです。あるとしたら糸を結ばれている感覚くらいでした。
術後に少し冷やしてもらい、術後用のモニター写真を撮り大きめのメガネを持っていたのでそれで傷跡を隠して帰宅しました。