トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
目の下の切らないクマ取り|お疲れ顔を改善し明るい目元の印象に✨

BELINDA CLINIC(ベリンダクリニック) 新宿院、岡山院

目の下の切らないクマ取り|お疲れ顔を改善し明るい目元の印象に✨

¥ 83,600(税込)モニター通常価格:¥178,000
※初診料・カウンセリング料込み

施術の特徴

当日メイクOK

メニューについて

注目の症例

【施術名】切らないクマ取り

【費用】通常価格:178,000円、モニター価格:83,600円

【リスク・副作用】感染,傷跡,左右差,痛み,むくみ.赤み.腫れ,内出血


こんにちは!

BELINDA CLINICです。


【目の下の切らないクマ取り】のモニター様を募集しています。

______________________


《 BELINDA CLINIC統括代表より 》

👩‍⚕️井上 真梨子院長(まりこ先生)

大手美容外科技術指導医/院長歴任

積み上げた豊富な経験に裏打ちされた高度な技術で、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、

最後まで誠心誠意対応させていただきます!



《ベリンダクリニックの目の下のクマ取り》


・施術直後からこのキレイさ!

大きな腫れもなく、しっかりと膨らみを除去します。



・経験豊富な美容外科医のみが施術を担当

目の下のクマ取りは定番施術である一方で、眼窩脂肪を除去しすぎると元に戻すことができないなど、シンプルながら経験と手術手技が問われる施術です。


ベリンダクリニックでは目元施術の症例数豊富な熟練医師のみが施術を担当し、失敗のリスクを回避するとともに価格以上の美容サービスの提供に努めています。



・見た目にも美しい仕上がりに尽力

↑20代の比較的若い人でもさらに可愛く!

目の下の膨らみを除去すると涙袋もはっきりします✨


施術によってクマを改善するだけでなく、見た目的にも美しい仕上がりの提供に努めています。

クマ取りにおいて大切なのは除去した眼窩脂肪の量ではなく、いかに適切な量を除去できるかです。「脂肪を取り除く施術」ではなく「美しい目元を生み出す施術」がベリンダクリニックのクマ取りです。



◆クマは3種類ある1?適応か分からない方もまずはカウンセリングへ!

クマには3種類あり、

それぞれ黒クマ・茶クマ・青クマと原因も異なります。


切らないクマ・たるみ取りが適応なのは黒クマになりますので、自分がどのクマなのか、この施術が合っているのは分からない方も、まずはぜひ当院のカウンセリングにお越しください✨



◆BELINDA Style ダウンタイム対策


Style1:使用する麻酔

施術中のお身体のリラックス度により術後のダウンタイムは変わるといってもいいでしょう。リラックスした状態で施術を受けて頂けるよう、皮膚表面に施す麻酔から静脈麻酔までさまざまな麻酔をご用意しております。


Style2:使用する針の種類

治療用の特殊な極細針と極細のマイクロカニューレを使用する為、腫れや内出血を最小限に抑えることができます。

周囲にもバレづらく、肌負担も少ないです。


Style3:糸について

日帰り手術を希望される患者様も多くいらっしゃいます。

抜糸に来院できない患者様に使用する糸を抜糸不要の物に変えたり、周囲にバレたくない患者様へ使用する糸を目立ちにくくさせたりと、ニーズに合わせています。



◆こんな人におすすめ

✓クマによるお疲れ感や寝不足感が気になる

✓目元にハリを出したい

✓化粧でクマが隠れない

✓黒クマをどうにかしたい



◆術後の経過

個人差がありますが、腫れは1~2週間で落ち着きます。自然に仕上がるまでには、1か月ほどかかります。


内出血が出る可能性がありますが、化粧で隠せる程度で、1〜2週間ほどで消えていきます。


洗顔・メイク・シャワーは当日から可能、入浴・コンタクトは1週間後から可能です。



よくあるご質問

Q.クマが気になるのですが、自分にはどの手術が1番適しているのかがわかりません。

A.一口にクマといっても黒クマ、赤クマ、茶クマなどクマにも種類があり、それぞれ治療法がことなります。

また、クマの度合いによっても適応施術は変わってきますので、適応が知りたい場合はぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。


Q.ダウンタイムはありますか?傷跡が残らないか心配です。

A.切らないクマ取りであれば、表面に傷ができることはありません。

腫れや内出血のリスクはありますが、お化粧で隠れる程度で1~2週間で消失します。

切るクマ取りであれば、術後はまつげの際に傷と糸ができます。

1週間後に抜糸し、3~6か月で傷は徐々に目立たなくなっていきます。

腫れや内出血の度合いは個人差がありますが、1~3週間ほど続きます。


Q.目の下の膨らみが気になります。脂肪を取ることで凹みができないかが心配です。

A.脂肪を取った後に凹みが出る方や、くぼみがもともとある方は、脂肪注入を推奨しております。

ダウンタイムが取れない方はヒアルロン酸で代替することもあります。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報