トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
輪郭3点セット【追加費用無し】|頬骨・エラ・顎先|💎理想的な美しいフェイスラインに

ガーデンクリニック 福岡院、横浜院、名古屋院他

輪郭3点セット【追加費用無し】|頬骨・エラ・顎先|💎理想的な美しいフェイスラインに

¥ 2,453,000(税込)モニター通常価格:¥4,840,000
・カウンセリング無料
・下記費用がすべて含まれております
(検査費、全身麻酔代、入院費)

施術の特徴

メニューについて

《施術箇所》


◯頬骨

◯エラ

◯顎先(オトガイ形成)




《施術概要》


頬骨・エラ・顎先の3ヶ所の骨を切ったり削ったりすることで、理想的なお顔のバランスへと導く輪郭形成術です。

お顔全体のバランスを考慮しながら、理想的なフェイスラインを形成していきます。




《各部位詳細》


◯頬骨

頬骨が前方に突出していたり、上方にあったりする場合、ゴツゴツとした男性的なお顔立ちに見えやすい傾向にあります。

骨切り術や骨削り術を行うことで、女性らしい柔らかな印象のお顔立ちに整えることが可能です。



◯エラ

「エラ削り」は角張ったエラの骨を削って、フェイスラインを整える手術です。奥歯を噛み締めた際に顎の外側の筋肉(咬筋)も発達している場合は、同時に一部切除してボリュームを減らすこともできます。

口腔内から処置し、溶ける糸で縫うので抜糸の必要もありません。



◯顎先(オトガイ形成)

「顎の骨切り」では、突出している部分の骨を引っ込めて顎を小さくしたり、無かった顎を形成したりする手術です。お悩みに合わせてバランスを見ながら、美しいEラインとなるよう口元を整えます。




《施術について》

+J72

◯手術時間:約1〜2時間

◯麻酔:全身麻酔

◯入院の有無:入院1泊




《ガーデンクリニックの特徴》


ガーデンクリニックでは、診察時にコンピューターシミュレーションを行い、術後の仕上がりイメージを細部まで擦り合わせます。

そのため、術前・術後のギャップを未然に防ぎ、より理想的な仕上がりを追求することが可能です。

どの部分がお悩みの原因になっているか見極め、適切な施術方法をご提案します。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染しびれ血腫

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性あり
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・当日の施術可否は医師が患者様のご体調面等考慮し、判断いたしますので予めご了承ください
・当クリニックの治療は公的保険適用対象外になります
・初診料はかかりません
・施術範囲により価格が異なる場合がございます
・効果やダウンタイムには個人差がございます
・施術後の腫れを抑えるため自宅でもフェイスバンドで圧迫固定を行ってください
・青い内出血が出た場合は経過とともに色味が薄らぎます
・モニターの詳細はスタッフまでお尋ねください。

施術の詳しい情報