トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪吸引(頬+あご下全体)+VOVリフトプレミアム(PCL)4本|局所麻酔代・薬代込み✨
トリビュー限定
初回のみ
モニター
Otus Clinic 【オータスクリニック】

脂肪吸引(頬+あご下全体)+VOVリフトプレミアム(PCL)4本|局所麻酔代・薬代込み✨

¥ 150,000(税込)通常価格:¥563,000
・初診料込み
・カニューレ代込み
・局所麻酔代込み
・薬代込み
口コミ
症例

メニューについて

Otus Clinicでは、

下記の全顔モニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》

◆脂肪吸引(頬+あご下全体)

3ミリほどの切開を加えて、細いストロー状の管(カニューレ)で皮下脂肪を吸引する施術です。


ダイエットではなかなか落ちないLFDと呼ばれる深い層の脂肪を吸引します。

浅い層の脂肪は整える程度にすることで、しっかり効果を出しながら施術後の凹凸を防ぐことができます。


◆糸リフト

溶ける糸をこめかみ辺りから皮膚の下に挿入することで、顔のたるみを引き上げます。


使用する糸は「VOVリフトプレミアム」です。


強度が高い糸と一体化したコグが周辺組織をキャッチし、しっかりと引き上げます。

挿入後もつっぱり感などが少ないのが特徴です。


2年ほど効果が持続します。



《 このような方へおすすめ 》


・頬の脂肪をしっかりと減らしたい

・二重あごを解消したい

・フェイスラインをシャープにしたい

・小顔になりたい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、1週間ほど腫れや内出血などが生じる可能性があります。


Q. いつ抜糸しますか?

A. 1週間後に行います。


Q. 痛みはありますか?

A. 局所麻酔をするときにチクっとした痛みがありますが、施術中の痛みはありません。

痛みが不安な方にはオプションで静脈麻酔なども用意しています。




《 クリニック情報 》


美容医療には期待と不安があるかと思います。

オータスクリニックではどのクリニックよりも丁寧なカウンセリングを目指しています。


また、明朗会計を徹底して押し売りは一切いたしません。

施術のメリットだけでなくデメリットやリスクもしっかり説明し、患者様が十分に理解された上で選択していただけるようにカウンセリングを重視して運営しています。


今後も皆様が安心して通い続けることができるようなクリニック作りに取り組んでまいります。




お気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染ひきつれ拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・全顔モニターでのご案内です。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性あり
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要があります
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術当日の入浴、サウナはお控えください
・施術当日の激しい運動などの過度に身体を温めることはお控えください
・施術当日のアルコール摂取はお控えください
・施術当日は施術部位へのマッサージはお控えください
・施術当日は施術部位を濡らすことはお控えください
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしないでください
・施術当日はシャワーのみ可能

使用する機器・薬剤について

糸リフトについて
・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
脂肪吸引
クリニック
loading...
この施術の参考症例