トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
骨切り輪郭3点《全身麻酔代込み》|エラ+頬骨+オトガイ(あご先)|理想のEライン小顔に🌟
大塚美容形成外科 銀座院

骨切り輪郭3点《全身麻酔代込み》|エラ+頬骨+オトガイ(あご先)|理想のEライン小顔に🌟

¥ 1,870,000(税込)モニター
※初診料・カウンセリング料込み
※全身麻酔代込み
※入院費(3泊) 別途49,500円
※術前検査と手術は入院施設のある大塚院となります

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

大塚美容形成外科では、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


エラ、頬骨、オトガイ(あご先)の骨を切ったり削ったりすることで、輪郭を整える施術です。


3点を組み合わせて行うことで立体的にバランスを見て形成でき、なめらかできれいな輪郭を目指せます。



◆エラ

下あごの歯茎を切開し、余分なエラの骨や下顎骨の厚みを取ります。

骨の形状によってエラが張り出している場合のみ適応可能です。


術前に骨の状態や神経の位置を確認し、しっかりとプランを立てて施術します。



◆頬骨

前方や横に張り出している頬骨を切り取ったり削ったりする施術です。


前に出ている場合は、口内の上あごの部分から歯茎を切開して頬骨を露出し、5ミリ程度切り取ります。

横に出ている場合は、耳たぶの下の部分から切開します。


骨切りの場合は、チタン製ミニプレートでの固定が必要です。



◆オトガイ

あごの長さや位置を調整する施術です。


あご先を水平に切り取り、余分な骨を削って前後や上方に移動します。

移動した部分がなめらかにつながるよう、丁寧に削ってチタンプレートで固定します。



施術は全身麻酔下で行います。

当院は麻酔科医が常駐しており、全身麻酔が可能な入院設備を備えています。




《 このような方へおすすめ 》


・エラが張っている

・頬骨の出っ張りが気になる

・あごの長さや形が気になる

・小顔になりたい

・半永久的な効果がほしい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 1週間ほどは大きな腫れがあります。1ヶ月ほどでおおよその腫れが収まります。


Q. 入院は必要ですか?

A. 3日ほどの入院が必要です。


Q. 何日くらいで仕事に復帰できますか?

A. 退院後、1〜2日は休みを取ることが望ましいです。術後しばらくは体に負担がかかる肉体労働は避けてください。


Q. 術後の食事について教えてください。

A. 傷口が塞がるまでの2週間は熱い飲み物は控えてください。硬い物を食べることや前歯で噛み切る行為は、骨が安定するまでの1ヶ月ほどは禁止です。




《 大塚美容形成外科について 》


当院には、設立以来変わらず受け継がれている基本理念があります。


①メスを使わない施術法、不安、痛みや施術時間への配慮など、少しでも心身の負担を取り除くことができるような方法を提案すること

②患者さまが描く理想の美しさをきちんと理解し、導き出すこと


この基本理念をもとに、46年間以上の歴史で蓄積された症例数・経験を活かし、患者さまに寄り添った美容医療を提供いたします。




皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🍀

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差しびれ血腫感覚麻痺

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・シャワーは当日から、入浴は2日後から可能
・施術後1週間はサウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術後1週間はアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報