トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪注入豊胸|吸引代込み|ご自身の脂肪でナチュラルにバストアップ✨

渋谷美容外科クリニック 横浜院、池袋院、新橋院

脂肪注入豊胸|吸引代込み|ご自身の脂肪でナチュラルにバストアップ✨

¥ 300,000(税込)通常価格:¥600,000
※吸引代込み
※別途 麻酔・システム代など

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

渋谷美容外科クリニックでは、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


《 施術詳細 》


ご自身の太ももや腹部などの皮下脂肪を採取し、不純物を取り除いた脂肪を胸部に注入する施術です。

ご自身の脂肪を活用するため、温かく柔らかい触り心地の胸を目指せます。


また、定着率が高く、しこりや細胞壊死、石灰化のリスクも抑えられるのもメリットです。

一度定着した細胞の数は変わらないため、脂肪の割合を維持できます。


当院では、カウンセリングに十分な時間をかけて、あなたのライフスタイル、体形、脂肪の付き方などに合った自然で美しいバストをご提案いたします。




《 このような方へおすすめ 》


・柔らかく自然に胸を大きくしたい(1〜2カップ)

・豊胸と部分痩せの両方をしたい

・シリコンインプラントの挿入に抵抗がある




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング

お悩みやご希望を伺います。

ご不明な点などがあれば、お気軽にご相談ください。


【2】ドクターカウンセリング

ドクターがカウンセリングをし、施術方法を丁寧に説明します。


【3】施術

ご自身の体から脂肪を吸引し、何層にも分けて細かく丁寧に胸に注入します。


【4】お帰り




《 術後の経過 》


脂肪の吸収量を見越して多めに脂肪を注入するため、最初は大きめに感じますが、徐々になじんで理想の形に近づきます。

痛み、腫れ、内出血などは若干出ますが、それほど大きなものではありません。


最終的なボリュームの判断は術後2~3ヶ月で行います。

さらに胸のボリュームアップをしたい場合は、術後6ヶ月以降に再度注入することが可能です。




《 クリニック情報 》


当院は、各院駅から徒歩4分以内なので、お仕事や学校帰りにも通っていただきやすいです✨


また、日本形成外科学会認定 形成外科専門医、麻酔科標榜医、日本美容皮膚科学会会員、日本美容外科学会会員など、さまざまな診療科に特化した医師が在籍しています。


知識や経験を活かし、患者様それぞれに適した施術を行わせていただきます!




ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😊

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み感染しこり凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報