トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【加藤総院長】カスタムメイド脂肪注入CRF|全顔|採取・麻酔代込💎
ルーチェクリニック 銀座院

【加藤総院長】カスタムメイド脂肪注入CRF|全顔|採取・麻酔代込💎

¥ 348,000(税込)モニター通常価格:¥1,100,000

掲載期間: 2024-07-31まで

※初診料・カウンセリング料・麻酔代込み
※全顔モニター価格(目つぶりモニターの場合は400,000円、目隠しモニター440,000円)

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

ルーチェクリニックでは、

「コンデンスリッチ脂肪注入(全顔)」のモニターを募集しています。

______________________


施術可能部位:額・こめかみ・目の下のクマ・ゴルゴ線・頬・ほうれい線・マリオネットライン・あご




《 施術詳細 》


ご自身のお腹や二の腕、太ももから脂肪を採取し、遠心分離やフィルターを用いて脂肪組織のみを注入します。


気になる部位に注入することで、シワやくぼみ、ボリューム不足を改善する施術です。


当メニューでは、不純物を取り除いて濃縮した「コンデンスリッチファット」を注入して定着率を高めます。


自然な仕上がりで、一度定着した脂肪は病気やダイエットなどで大幅に体重が減らなければ半永久的に残るのが特徴です。


改善したい部位と、その部位をどの程度改善したいかをカウンセリングや診察の中でしっかりと相談していきます。


注入量や注入方法などによって経過や結果は異なるので、患者様との仕上がりのイメージのすり合わせが重要です。




《 このような方へおすすめ 》


・ほうれい線やマリオネットラインを改善したい

・額を丸くしたい

・目の下のクマを解消したい

・くぼんだこめかみをなんとかしたい

・最近頬がこけてきた気がする




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング

担当医師がしっかりとカウンセリングを行います。気になる部位を伺い、施術後の内容やアフターケアなどについても詳細に説明いたします。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく何でも質問してください。


【2】麻酔

脂肪注入部位に局所麻酔を行います。


【3】脂肪注入

脂肪注入では皮膚を切ることはありません。注入なので、注射の針跡程度の傷がつきます。

注入後、針孔には小さなテープを貼ります。




《 よくある質問 》


Q. 施術中の痛みはありますか?

A. 麻酔を使用するためほとんどありません。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 腫れや内出血、痛みが数日ほど生じる場合があります。


Q. テープはいつ剥がしていいですか?

A. 翌日お取りください。




《 クリニック情報 》


いつまでも若く、美しくありたいと願う皆様を、美容・エイジングケアを通してサポートしたいと考えています。

笑顔が増えて、その笑顔の積み重ねが人生をハッピーにする。そのきっかけ作りが私たちの使命です。


美肌レーザーから美容手術など幅広く提供しています。

私たちがお届けする美容医療がきっかけや支えとなり、患者様の生活や人生がハッピーなものとなるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。




気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み感染しこり凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・全顔モニターです。部分モニター希望の場合は400,000円になります。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける

施術の詳しい情報