トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【心臓外科出身の院長担当】鼻セット|選べる2施術|プロテ・鼻尖形成・軟骨移植など
9BeautyClinic

【心臓外科出身の院長担当】鼻セット|選べる2施術|プロテ・鼻尖形成・軟骨移植など

¥ 300,000(税込)モニター通常価格:¥980,000
・初診料 別途2,000円
・麻酔代:静脈麻酔 別途50,000円 / ブロック麻酔 別途20,000円
・鼻固定テープ代 別途1,500円
※当施術のカウンセリングを当院で既に受けられている方は、対象外となります。
※他院修正をご希望される方は、別途修正料金が必要となります。

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

《 注目の症例 》

●黄金比を考慮してデザイン!鼻先だけでも大きな変化


【施術名】鼻尖形成+耳介軟骨移植

【費用】通常価格 980,000円、モニター価格 98,000円〜300,000円

※お悩みに合わせて、術式や他施術との組み合わせなどもご案内しております

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、傷跡、感染、鼻づまりなど

術後1週間前後が腫れのピークです。ギプス固定を3日間行い、3日後・1週間後に抜糸のための通院が必要です。洗顔はギプス抜去後に可能となります。




【施術名】鼻尖形成+耳介軟骨移植

【費用】通常価格 980,000円、モニター価格 98,000円〜300,000円

※お悩みに合わせて、術式や他施術との組み合わせなどもご案内しております

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、傷跡、感染、鼻づまりなど

術後1週間前後が腫れのピークです。ギプス固定を3日間行い、3日後・1週間後に抜糸のための通院が必要です。洗顔はギプス抜去後に可能となります。


鼻先を整えるだけでもお顔全体が整った印象になります。当院では黄金比を考慮しながら、美しい忘れ鼻をデザインします。




《 施術詳細 》


対象施術:お悩みに合わせて下記より2つ選択


・鼻尖形成(切開)

・鼻プロテーゼ

・耳介軟骨移植

・小鼻縮小(切開)

・ハンプ切除


患者様のお悩みに合わせて鼻の施術をカスタマイズできるセットメニューです。

2つの施術を組み合わせることで、お悩みを改善しながら理想的な鼻に近づけることができます。




《 9 Beauty Clinicのこだわり 》


①鼻の黄金比を考慮して丁寧にデザイン



鼻はお顔の印象を決める重要なパーツです。

だからこそ当院では、鼻だけでなくお顔全体のバランスを見ながら丁寧にデザインします。


カウンセリングにてお悩みやご希望をしっかりと伺いますので、気軽にご相談ください。



②複数の施術の中からお好きなものを選択可能


施術は下記の中から2種類お選びいただけます。



◆鼻尖形成(切開)

鼻の中にある軟骨を糸で縛ることで、形を整えてシャープな鼻先に導く施術です。耳介軟骨移植と併用する場合が多く、細かな調整をすることが可能です。



◆鼻プロテーゼ

鼻の軟骨と同じ硬さのシリコン製プロテーゼを挿入して、鼻筋を理想の高さや形に整える施術です。使用するプロテーゼは、患者様の鼻の形に合わせて加工します。



◆耳介軟骨移植

ご自身から耳の軟骨を採取して、鼻先に移植する施術です。移植する軟骨の量や位置を調整しながら、鼻先の高さや角度を整えます。



◆小鼻縮小(切開)

小鼻の余分な皮膚や組織を切除することで鼻を小さくする施術です。術式は、患者様の鼻の状態に合わせて「内側法」または「外側法」で行います。


<内側法>

小鼻の内側の余分な皮膚を切除して、縫い寄せる方法です。小鼻の内側を切開するため、傷跡はほとんど目立ちません。鼻の穴が大きく、小鼻の張り出しはないが鼻の横幅が大きい場合におすすめです。


<外側法>

鼻の穴の中から溝に沿って切開し、小鼻の外側を切除する方法です。傷跡は内側法よりやや表面に出ますが、鼻の溝に隠れるため目立ちにくくなります。小鼻の張り出しが強く、鼻の穴が大きくない場合におすすめです。 



◆ハンプ切除

ヤスリやメスを用いて、突出している鼻の骨を切除する施術です。鼻の高さは大きく変えずに、まっすぐな鼻筋に整えることができます。




《 このような方へおすすめ 》


・鼻先の高さや向き、形を整えたい

・鼻筋を通したい

・スッキリとした印象の鼻にしたい

・鼻筋の突出や段差を解消したい

・悩みを同時に改善したい




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 麻酔をしてから施術を行うため、強い痛みはありません。


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 施術にもよりますが、腫れは1週間ほど、傷跡の赤みは1ヶ月ほどで落ち着いていきます。また、術後3日ほどは鼻のギプス固定を行います。


Q. 抜糸はありますか?

A. 施術1週間後に抜糸を行う必要があります。




《 担当医師 》



9 Beauty Clinic 院長

池田 陸|Riku Ikeda


心臓外科出身で、これまで数多くの緻密な手術を経験してきました。

美容外科では、目元と鼻の整形を得意としています。

培った技術力と大手美容外科院長という経験を活かし、皆様が満足のいくような施術を心がけています。

細やかなカウンセリングで、個人にあわせたご提案を行います。気兼ねなくご相談ください。




《 クリニック情報 》


9 Beauty Clinicでは、患者様の内に秘めた魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

当院では、リラックスできる空間と、美を叶える技術力にこだわっています。

患者様の理想と魅力に向き合い、入念なカウンセリングで患者様の新たな「自然体」を引き出します。



皆様にお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染鼻づまり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・SNSやWEB媒体への掲載モニターとして、写真や動画撮影にご協力いただける方のみとなります。
・施術内容次第では2回以上の来院が可能な方のみとなります。
・モニター撮影時にアンケートのご協力いただける方のみとなります。
・モニターの可否はドクターの診察、審査により決定となります。
※全顔モニターとなります※

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳以下高校在学中)の方は、カウンセリングのみの場合でも親権者の同伴+未成年同意書が必須
※高校生を除く満18歳の方は、カウンセリング・施術時ともに未成年同意書のみ必須

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける

施術の詳しい情報