追加料金なし✨CRF豊胸+脂肪吸引(お腹全周+腰)or(両太もも全周4部位)【細かい部位まで徹底吸引】
※初診料・カウンセリング料込み ※静脈麻酔代・血液検査代・ガードル代・吸引代込み
メニューについて
対象施術:コンデンスリッチ脂肪豊胸+脂肪吸引
施術部位:胸・<お腹(全周)+腰> or <両太もも全周>
《 注目の症例 》
【施術名】脂肪注入豊胸
【費用】通常価格 1,771,000円、モニター価格 890,000円
【リスク・副作用】内出血、腫れ、痛み、むくみ、赤み、左右差、傷跡、感染、しこり、拘縮、凹凸
脂肪吸引したところは細くきれいに、お胸は丸く、やわらかく、ボリューム感をUP。センスを活かして、美乳に仕上がるようこだわりました。 カウンセリングからアフターケアまで、患者様に寄り添った診療を行っています。
《 ルーチェのオーダーメイド豊胸の特徴 》
✨ご希望の大きさや形にオーダーメイド✨
ただバストサイズをアップするだけではありません。
水着や下着を着たときに谷間がほしい、授乳後しぼんでしまった胸を戻したい、などご希望に応じたオーダーメイド注入が可能です。
《 ルーチェのコンデンスリッチバストのこだわり 》
① 安全性を重視した「脂肪のお引越し」
脂肪吸引で採取した脂肪から、余分な水分や血液成分を遠心分離によって除去し、皮下・乳腺周囲・乳腺下に注入します。体型によりますが、片側に100〜300cc程度注入が可能です。
注入は、胸の目立たないところから行います。
注入した脂肪は一部吸収されてなくなりますが、定着した脂肪は半永久的に保たれます。
② 注入専用デバイス「スクリューインジェクター」を使用して、しこりや石灰化のリスクを軽減
胸への脂肪注入で、1ヶ所に大量に注入する「局所大量注入」を行うと、しこりや石灰化が起こるリスクが急激に高まります。
当院では、そういったリスクを可能な限り軽減するために、スクリューインジェクターを使用して少量ずつ丁寧に注入します。施術時間がかかってでも合併症を減らすことを重視し、自然な質感の豊胸術に取り組んでいます。
③ 定着率の高いコンデンスリッチ脂肪注入を採用
コンデンスリッチファットとは、遠心分離によって麻酔、血液などの不純物を取り除き、脂肪組織のみを抽出・濃縮したものです。純度の高い脂肪を注入することで、定着量がUPします。
《 コンデンスリッチ脂肪注入による豊胸術とその他の方法の比較 》
《 ルーチェの脂肪吸引のこだわり 》
✨限界まで吸引 × 美しいボディライン✨
Point1.バストアップと美バストを引き出す脂肪吸引
バストアップの効果を引き出す吸引もご提案しています。
例えば、アンダーバストを吸引することで、バストにメリハリがついてバストサイズは更にアップします。
二の腕とバストの間のはみ肉(副乳)を吸引すれば、余計な脂肪がなくなり、バストがさらに綺麗に強調されます。
このように、バスト周囲の吸引を工夫することで、バストアップと美バストをより引き出すことができます。
Point2.美しいボディラインと徹底的な脂肪吸引
当院では気になる部位の脂肪を徹底的に吸引します。
例えばウエストを細くしたい場合、ウエストからはみ出た脂肪だけ吸引しても細くなったように見えません。
ウエスト部分を細く見せるためには、ウエストに加え肋骨の上の脂肪、ウエストからお尻の間の脂肪、さらに腹部の脂肪や腰周りの脂肪というように、グラデーションで脂肪吸引を行うことがポイントです。これにより、どの角度から見ても美しいボディラインを生み出すことができます。
【施術内容】脂肪吸引(お腹+ウエスト+腰)
【費用】通常価格 1,815,000円、モニター価格 660,000円
【リスク・副作用】凹凸、拘縮、感染、傷跡、左右差、痛み、むくみ、赤み、腫れ、内出血
徹底的かつグラデーションの脂肪吸引で、美しいボディラインが生まれるようにシルエットを整えます。
Point3.触り心地を考えたボディメイク
脂肪吸引のよくある後遺症に、術後の圧迫と腫れや脂肪の取り過ぎによる凹凸があげられます。
柔らかさや触れたときの感触を残すには、皮下脂肪の下にある筋肉のつき方や動きまで考慮してデザインし、必要なところに脂肪を残すことが大切です。
また、術後の圧迫も施術と同じぐらい重要です。
圧迫を怠ると、長期的に見た際に凸凹の原因となりやすく、お肌に触れたときのなめらかさがなくなるリスクがあります。術後は、必要に応じて来院をしていただき、圧迫の調整をいたします。
Point4.ガッツリ脂肪が吸引できる形成外科的な技術
脂肪吸引の大きなメリットは1回の施術でしっかり結果が出せることです。
一度脂肪吸引をすることで、脂肪細胞の数が減少し、結果として皮下脂肪の量も減るので、お腹周りを細くする、腕を細くする、という効果につながります。
Point5.安全性を重視した脂肪吸引術
✨形成外科基礎手術を習得した医師が施術いたします✨
◎形成外科的な解剖・技術を把握
脂肪吸引では、皮膚・皮下脂肪・皮下の血管や神経の構造をしっかりと把握して行うことが大切です。
全身の皮下脂肪内に広がる血管を理解し、イメージしながら吸引を行うことで、血管や神経の損傷を防ぐことができます。
また、図のように、皮下脂肪は筋肉より浅い層にあり、内臓などの重要臓器は筋肉より深層にあります。そのため、カニューレを操作する方向など、細部まで把握しながら施術を進めております。
◎丁寧な操作
当院では、tulip法で脂肪吸引を行っております。Tulip法とは、脂肪吸引専用のシリンジとカニューレを用いる方法です。
シリンジとは、吸引した脂肪を回収する注射器です。カニューレとは、針ではなく先端が「鈍」、すなわち丸く鋭利ではないストローのようなものです。先端が鋭くないので、皮下を通る重要な血管や神経がダメージを受けにくい作りになっています。
このカニューレとシリンジを、顔、腕、体幹、足など、それぞれの部位に合わせて選択し、安全面に注意をしながら施術を行っております。
Tulipシリンジを用いて吸引を行うことで、無理のない丁寧な吸引が可能となります。
《 注目の症例 》
【施術名】お腹脂肪吸引
【費用】通常価格 2,585,000円、モニター価格 660,000円
【リスク・副作用】凹凸、拘縮、感染、傷跡、痛み、むくみ、赤み、腫れ、内出血
お腹と腰全体の脂肪吸引を行いました。
しっかりと細くなりくびれていますね。痩せにくい部位は脂肪吸引がおすすめです。
術後は圧迫をしていただきます。
《 よくある質問 》
Q. ダウンタイムはどのくらいですか?
A. 個人差はありますが、腫れや内出血が2週間ほど、吸引部位の筋肉痛のような鈍い痛みが1〜2週間ほど生じることがあります。
また、注入した脂肪が安定するまでの3ヶ月ほどは、スポーツブラのような胸を圧迫しない下着を着用してください。
Q. 通院は必要ですか?
A. 経過観察や抜糸のため、術後も来院していただく必要があります。
Q. 傷跡は目立ちますか?
A. 皮膚を数ミリ切開するため厳密に言えば傷跡は残りますが、時間の経過とともに目立たなくなっていきます。
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
モニターの注意事項
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。 ・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・薬を服用中の方はクリニックに要相談 ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・施術当日はシャワーのみ可能だが吸引部位を濡らさない ・施術当日の自動車の運転は控える ・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える ・1週間ほどはアルコール摂取を控える ・1週間ほどは施術部位に日焼け止めやボディークリームなどを塗布することは控える ・1ヶ月ほどは吸引部位のレーザー施術は控える ・3ヶ月ほどは注入部位のマッサージやレーザー施術は控える ・施術部位を強く擦ったり触ったりしない