脂肪吸引(脚)+脂肪注入豊胸|部分痩せ&バストアップ🌸理想のスタイルに
※カウンセリング料別途1,100円 ※福田医師の場合、カウンセリング料別途11,000円 ※全身麻酔代別途110,000円 ※福田医師執刀の場合は価格が異なります。福田医師の執刀ご希望の場合はカウンセリングにてお問い合わせください。
メニューについて
《 注目の症例 》
●部分痩せ&バストアップを同時に叶える

【施術名】脂肪吸引(太もも全周)+脂肪注入豊胸
【費用】通常価格 1,100,000円(カウンセリング料別途1,100円、全身麻酔代別途110,000円)
【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、しこり、凸凹、傷跡、拘縮、左右差
【執刀医】森島医師

【施術名】脂肪吸引(太もも全周)+脂肪注入豊胸
【費用】通常価格 1,100,000円(カウンセリング料別途1,100円、全身麻酔代別途110,000円)
【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、しこり、凸凹、傷跡、拘縮、左右差
※症例写真の執刀医は森島医師です
太ももから採取した脂肪を胸に注入することで、部分痩せとバストアップの両方を叶えました。
患者さまのご希望をしっかりと伺いながら適した施術をご提案しますので、ぜひ一度ご相談ください。
《 脂肪吸引(脚)+脂肪注入豊胸 》
●脂肪吸引(脚)
鼠蹊部やお尻の下などの目立たない部分を数ミリ切開して、脂肪細胞を管で吸引する施術です。太ももの脂肪を減らして、脚のラインを整えます。
脂肪細胞自体を減らすため、リバウンドのリスクが低いのがメリットです。
🌟当院独自の吸引法で滑らかな仕上がりに🌟
当院では独自のマルチプル・レイヤー・リポサクション(MLL)で脂肪吸引を行っています。

マルチプル・レイヤー・リポサクション(MLL)とは、①表層 ②中間層 ③深層の3層に分けて、各層から目的に合わせて脂肪を吸引する方法です。
まず①表層と③深層に対して均等に脂肪吸引を行います。
②の中間層は脂肪を吸引しつつ均一に少しだけ残すことで、皮膚と筋膜の癒着を予防して、施術後の凸凹を防止することが可能です。
皮膚のたるみを予防したい場合は、中間層の脂肪吸引を引き続き均等に行っていきます。
このように②の中間層の脂肪吸引をうまく使いわけることで、メリハリのある整ったボディラインに導きます。
●脂肪注入豊胸
太ももなどの皮下脂肪を採取し、不純物を取り除いて濃縮した脂肪を胸に注入します。
ご自身の脂肪のためアレルギーの心配がなく、見た目や感触が自然な仕上がりになります。
一度定着した細胞数は変わらず、脂肪の割合を維持できます。
🌟術後の経過🌟
注入された脂肪の半分以上は1ヶ月ほどで吸収されてしまうため、施術では必要量の2~3倍の脂肪を注入します。そのため、術後2~4週間は施術部位が膨らみすぎているように感じます。
ご希望によっては、満足な結果が得られるまで何回か注入を繰り返さなければならない可能性があります。繰り返し行うことでよりボリュームアップを図ることができます。
🌟生着率🌟
個人差がありますが、脂肪の最終的な生着率は2~7割ほどです。注入後1ヶ月で生着率は決まります。
胸や臀部などボリュームアップの範囲が大きい箇所には、生着率が高いコンデンスリッチファットもございます。
別途料金でご案内が可能ですので、お気軽にご相談ください。
《 よくある質問 》
Q. 施術中に痛みはありますか?
A. 全身麻酔を行うため、施術中に痛みを感じることはありません。術後には、痛み止めなどの内服薬をお渡ししています。
Q. ダウンタイムはありますか?
A. 個人差がありますが、脂肪吸引部位は術後1~2週間ほど強い痛みが生じます。内出血は2~3週間ほど、腫れは1ヶ月ほど、むくみは3ヶ月ほど生じます。
脂肪注入部位の大まかな腫れは1~2週間ほどです。吸収されてしまう脂肪量を予想し、必要量の2~3倍の脂肪を注入するため、術後2~4週間は膨らみすぎているように感じます。
Q. 術後、脂肪吸引部分の圧迫は必要ですか?
A. 腫れやむくみを軽減するため、24時間の圧迫固定が1ヶ月ほど必要です。その後も3ヶ月ほどは出来る限り圧迫固定を続けていただきます。
《 クリニック情報 》
当院には、日本形成外科学会認定 形成外科専門医が多く在籍しています。
さまざまな医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で実践してきたノウハウをいかせる美容外科を目指しています。
患者さまに信頼して任せていただけるよう、強い使命感と責任感を持ち、日々努力、研鑽しています。
カウンセリングでご希望やご不安点などをお伺いします。お気軽にお問い合わせください。
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える ・1週間ほどはアルコール摂取を控える ・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
施術の詳しい情報
Loading