トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
フォトフェイシャルM22+ハイドラジェントル|深部までうるおいを与えてうるツヤ肌に🫧
Fellez Clinic【フェルズクリニック】

フォトフェイシャルM22+ハイドラジェントル|深部までうるおいを与えてうるツヤ肌に🫧

¥ 25,000(税込)通常価格:¥45,000
・初回の方のみ
※初診料・カウンセリング料込み

施術の特徴

メニューについて

Fellez Clinic | フェルズクリニック


⏰診療時間:11時〜20時

🏥休診日 :不定休

🚃新宿駅 徒歩5分

🚃新宿三丁目駅 徒歩1分


=======


◆対象施術:フォトフェイシャルM22+ハイドラフェイシャル

◆対象部位:全顔



《 概要 》


■フォトフェイシャルM22

フォトフェイシャルとは、IPL(Intense Pulsed Light)という特殊な光を肌に照射することで、肌トラブルを改善する美肌治療です。

肌トラブルの原因となるメラニンや毛細血管にダメージを与えたり、コラーゲンなどの美肌に有効な成分を作り出す働きを活性化することで、シミ、くすみ、肌の色ムラ、毛穴目立ちの改善など、様々な効果が期待できます。


正常な素肌にはダメージを与えることなく、肌トラブルの原因となるターゲットに作用することで、肌への負担を抑えながら美肌・美白へと導きます。


医療機関のみで受けることができる光治療のため、エステやサロンなどで行われている光治療と比べて照射の出力が大きいので、もたらす効果は大きくなります。



■ハイドラフェイシャル


ハイドラジェントルは特殊な形状のチップが生み出す「トルネード水流」を用いて毛穴のディープクレンジング、ピーリング、美容液導入を行うモイスチャーピーリングマシンです。

お肌への負担を最小限に抑えて、水流の力で角栓や皮脂、余分な角質を取り除き、透明感のある柔らかな美肌へ導きます。


痛みやダウンタイムがほとんどなく、毛穴、ニキビ肌、乾燥肌、脂性肌の改善、美白、ハリ、ツヤ効果などが期待できる治療です。



《 このような方へおすすめ 》


・内側からうるおい溢れる肌にしたい方

・透き通るような美肌を目指したい方

・お肌のざらつきをなくしてツヤツヤにしたい方



《 フォトフェイシャルM22について 》


IPL機器のパイオニアであるルミナス社製で、最新鋭のIPL技術を搭載した光治療機器です。


IPLは黒い色素や赤い色素に吸収される性質があり、表皮層のメラニン色素に反応することで、広範囲のシミやくすみ、そばかす、肝斑を薄くします。

赤血球に反応するため、赤ら顔、ニキビ跡の赤味にも効果が期待できます。

肌のコラーゲンにも作用し、ハリ、小じわ、毛穴も改善されます。

回数を重ね、肌全体の悩みをトータル的に改善します。


IPLは肌に優しい光のため素肌を傷付けることはなく、施術中はゴムで弾かれるような軽い刺激を感じる程度です。

ダウンタイムがなく施術直後からメイク可能です。



《 よくある質問 》


Q.痛みはどれくらいですか?

A.フォトフェイシャルは受けられる方の日焼けの度合いや痛みの感じ方によって変わります。

一般に日焼け気味の方のほうがパチパチと刺激を感じやすく、色白の方のほうが感じにくいといわれています。

ハイドラフェイシャルはほとんど痛みのない施術です。


Q.何回の施術で効果があらわれますか?

A.1回の施術でもしみ・くすみの改善、肌のハリや透明感などの効果が実感できますが、治療効果を得るためには3~4週間に1回、計4~5回の継続的な施術が理想的です。

もちろん個人の満足度にもよります。定期的に継続治療をしても大丈夫です。



リスク・副作用

赤み痛みひりつきかさぶた色素沈着白斑

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、妊娠の可能性のある方
・授乳中の方
・光線過敏症の方、光感受性を高めるお薬を使用している方
・過度の日焼け直後の方
・重度の炎症、傷のある方
・真正ケロイドの方
・ペースメーカーを入れられている方
・補聴器を内蔵されている方
・顔に金属などの異物を入れられている方
・アトピー、自己免疫疾患、てんかん、炎症性ニキビのある方、プロテーゼ・アクアミドなどを注入している方は施術が出来ない可能性があります。
・肝斑がある部位には、ピコスポット・フラクショナルの施術は出来ませんが、トーニングは施術可能です。
・皮膚癌治療中の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要があります。
・当日からシャワー可能、湯船に浸かるのはヒリヒリした痛みのある間(2~3日)は避けて下さい
・施術後、紫外線に当たる部位は、日焼け止めをしっかりと塗ってください
・お顔のマッサージは患部を避けて行ってください
・施術当日のサウナや半身浴は避けてください
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしないでください
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる

使用する機器・薬剤について

ハイドラジェントルについて
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報