トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索

美容医療の予約・口コミアプリ『トリビュー』ってなに?

『トリビュー』は、美容整形経験者チームが考えた、綺麗になりたい女性の希望をサポートする美容医療の口コミ・予約サービスです。 美容医療を通して、「ありたい自分でいられる世界」を実現します。

美容医療の予約・口コミアプリ『トリビュー』ってなに?

トリビューでできること

トリビューでは、ありたい自分を実現する努力をしている人の以下のようなお悩みを解決します。
こんな悩みがあるけど何をすべきかわからない…
トリビューでは、悩みから解決方法を検索したり、悩みや解決方法に関する情報を受け取ったりすることができるので、悩みを解決する糸口を見つけることができます。
解決方法はわかったけど、どの施術を受けたらいいかわからない…
受けたい施術があるけど、どこで受けたらいいかわからない…
そんな人は、トリビューに投稿されている1万件の口コミを参考に、気になる施術やクリニックについてさらに調べてみましょう。 さまざまな情報から自分に合ったクリニック・ドクター・施術を見つけ、比較・検討することができます。
施術の予約が面倒…
面倒なクリニック予約も、トリビューの予約機能を使えばチャットや電話で簡単に行うことができます。複数の予約を管理できるので、とっても便利♪ また、美容皮膚科メニューを簡単に事前購入できるチケット機能もあります。
クリニックに行くのが初めてで、カウンセリング緊張する…
気になるクリニックがあるけど、家から遠くてカウンセリングに行けない…
気になる施術やクリニックが見つかったら、いよいよカウンセリングで直接ドクターに悩みを相談! でも、カウンセリングってなんだか少し緊張してしまいますよね。 トリビューには、自宅でスマホからカウンセリングができるオンラインでカウンセリング機能があるので、カウンセリングで緊張してしまって上手く話せない人、クリニックが遠くてなかなか足を運べない人はぜひ使ってみてください♪
お得に施術を受けたい!
トリビューからの予約でお祝い金を貰えるキャンペーンを実施中!なんと、施術代金の一部が返ってきちゃいます。 また、トリビュー限定のモニター施術もあるので、いつも通りに予約するよりお得に施術が受けられます。
施術の経過を記録したい!
他の人の経過を見たい!
投稿機能を使って、施術の経過を記録することができます。定期的に経過を記録することで、腫れの引き具合などをチェックできます。 また、他の人の経過も見ることができるので、不安なダウンタイムも安心して過ごせます◎
話題の施術やクリニックについての情報を知りたい!
トリビューコラムでは、話題の施術や施術レポートなどのお役立ち情報を毎週更新中!可愛くなれる近道を知ることができちゃいます♡

トリビューQ&A

Q.登録したらまず何をすればいいの?

A.まずはお悩みを登録しましょう。 お悩みを登録すると、登録した悩みを解決する施術についての情報が「お悩みタブ」のなかに表示されます。お悩みの登録は、マイページからすることができます。

Q.投稿方法などのアプリの使い方がよくわかりません…

A.トリビューカスタマーヘルプにて、アプリの使い方を知ることができます。 ヘルプページを見ても解決しない場合は、マイページのお問い合わせからご質問くださいませ。

Q.投稿キャンペーンって何?

A.トリビューで日記投稿をした方を対象に、謝礼をお支払いするキャンペーンです。 謝礼金額は施術内容や投稿数により異なりますので、詳しくは投稿キャンペーン詳細をご覧ください。

Q.どんな人が運営しているの?

A.運営メンバーの中には、自身が美容整形を経験しているスタッフが多数在籍しています。 そのため、ユーザーの方々が何を望んでいるのか、どのような期待を抱いているのか、何に悩みや課題を感じているのかをスタッフ自らの体験をもとに理解し、ユーザーの方々と向き合うよう心がけています。

Q.口コミを優先表示したり、削除したりしているという噂を聞いたのですが…

A.ユーザーから投稿された口コミは、優先表示をしたり、ガイドラインに抵触しない限り、意図的に削除や非公開の対応を行ったりすることはありません。 投稿された日記について虚偽の内容ではないことを証明するために、そのクリニックで施術をしたことが分かる書類を提出していただいた日記については認証マークを付与しております。もちろん、クリニック自ら自院に関する口コミを投稿したり、意図的に良い内容の投稿を促したりする(いわゆる「ステマ」)行為も禁止しています。詳しくはトリビュー運営ポリシーをご覧ください。

トリビューで理想の自分を叶えよう

「二重になってメイクを楽しみたい…」「可愛くなって憧れの職業につきたい…」「今よりもっと綺麗になれる方法が知りたい…」 トリビューは、今より輝こうとする全ての女性のさまざまなお悩みの解決をサポートします。 トリビューと一緒に理想の自分を叶えましょう♡

関連記事