トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
emerald_53a2e1

SOL CLINICの二重埋没の術後経過

認証済
ゆちゃん

施術日

2023年12月19日

経過日数

55
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
55 days after imageDAY 55
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・予約が取りやすい ・トリビューで評価が高い ・学割がある 口コミもよく、カウンセリングに行った際につくってもらった幅が好みだったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名

メニューについて

埋没法の線止めが良く、予算内に収まっていたから。

流れや痛みについて

最初に先生と幅を決めて、ペンで印をつけました。 その後、横になり笑気麻酔を吸っていきました。最初は全然効かないなと思っていましたが、気づいたら眠っているような感覚になりました。看護師の方がずっと手を握って肩をポンポンしてくれていたのですごく安心しました。 笑気麻酔が効いてきたら局所麻酔をしました。痛みに弱い私でも全然余裕な痛みでした。 局所麻酔が終わったらだんだんと意識が戻ってきて、瞼を裏っ返されたり引っ張られたりする感覚がありました。笑気麻酔でふわふわしているうちにあっという間に終わっていました。体感5分くらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

優しい先生ですが、多くは語らないといった感じでした。分からないことがあれば聞いてくださいと言って頂き、安心しました。

その他

自分でも力が入っている感覚がわかるので、気づいたらゆっくり深呼吸して力を抜けるとダウンタイムもすぐ終わると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SOL CLINIC
東京都目黒区上目黒1-7-8 アペルト中目黒2階
中目黒駅中目黒駅
中目黒駅より徒歩2分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:水・木曜日
03-5990-4760
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner