- X CLINIC 銀座院の口コミ一覧
- benitoite_2ac1b1さんの施術の口コミ
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル8F
X CLINIC 銀座院の糸リフト・脂肪吸引注射(顔)の術後経過
benitoite_2ac1b1
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
施術日
2024年01月13日(30代前半)
総合満足度
金額
20万円台モニター価格
施術名
糸リフト / 脂肪吸引注射(顔)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」→7番出口より徒歩1分 /東京メトロ銀座線「京橋駅」→3番出口より徒歩1分
X CLINIC 銀座院
口コミ302件
症例141件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
とにかく優しかったですし、威圧感0で親しみやすかったです。いろいろな提案もいただけて、でも不必要な押し付けはなく、寄り添ってくださいました。先生に対応していただけてよかったです。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
立地が良い
モニター募集がある
カウンセリングが良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
ドクターの対応が良い
クリニックの清潔感がある
Instagramでキャンペーンを見て予約しました。
はじめてのクリニックなので緊張しましたが、予約から施術後まで全て対応がとてもよかったです。
ドクターを選んだ理由
カウンセリングが良い
形成外科専門医
物腰が柔らかく、こちらの要望を汲んでくださりました。希望以上のことを押し付けず、説明もとても丁寧で分かりやすかったです。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
自分の悩みにぴったりだったので選びました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
カウンセリングと施術を同日に行いました。
カウンセリング後にカウンセラーの方、看護師の方、先生がスムーズかつ丁寧に案内してくださり、あっという間に笑気麻酔がはじまり、施術してくださいました。痛いのは最初の局所麻酔数箇所のみですね。その後は「先生わたしの顔を消しゴムで強く消してます?」って感じのゴシゴシした感じをフェイスラインに感じますが、麻酔効いてますので痛くありません。看護師の方が肩あたりを優しくトントンしてくださったり、途中途中で「お痛みは大丈夫ですか?」「ご気分は大丈夫ですか?」と声掛けをしてくださり、それが麻酔よりもかなり効きますので、安心して身を委ねることができました。
その他
都内に安いクリニックたくさんありますが、私は大手チェーンで何回かカウンセリングを受けたところ、全く望んでいないプラスアルファ(おでこや顎に脂肪注入とか)をつけられて、予算より高く見積もり提示されました。このクリニックは自分がやってもらいたいこと、望んでいることだけにフォーカスしてくれます。丁寧で親切、クリニック内も綺麗で最高です!気になったら是非カウンセリング受けてみてください!
経過
Loading
関連するクチコミ
すべて見る