トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jjjjaaaa

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
かなたん

施術日

2020年11月24日

経過日数

153

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
153 days after imageDAY 153
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・友人・知人の薦め 友人に輪郭の施術だとここが有名だと教えていただきました。症例写真を見るとどれも綺麗なので受けることにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・メディアやSNSで有名 小顔のプロフェッショナルな方なので。

メニュー名

頬顎脂肪吸引、バッカルファット除去、糸リフト、エラボトックス

メニューについて

元々のぽっちゃり感が強いので、思い切っていろんな施術を組みあわせました。

流れや痛みについて

静脈麻酔でしたので寝ている間に終わりました。術後の気持ち悪さは無いです。

ドクターやスタッフの対応について

絶対に可愛くなれそうだ!と希望がもてました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • hydrogen
    り🧚‍♀️💫

    すごく綺麗な仕上がりで羨ましいです!フェイスバンドは術後どれくらいつけていましたか?一日中つけている必要があるのでしょうか?

    3年前
  • jjjjaaaa
    かなたん

    @り🧚‍♀️💫フェイスバンドは術後1ヶ月間は付けるようにしていました。私の場合は浮腫酷かったので、わたしはフェイスバンド仕事中もつけれる環境だったので、2週間はなるべく24時間はつけるようにしてました。でもそこまで囚われる必要もないようです! 仕事中は外してて全然大丈夫だと仰ってましたよ。

    3年前
  • hydrogen
    り🧚‍♀️💫

    @かなたんお返事ありがとうございます!!先日受けてきました!今まだ腫れていて明らかに変わった感じがしないのですが、完成するまで辛抱強く待ってみようと思います!いつ頃から明らかに変わったな、と実感しましたか?

    3年前
  • jjjjaaaa
    かなたん

    @り🧚‍♀️💫お疲れ様です!ダウンタイム頑張ってくださいね(≧▽≦) 私の場合1週間ぐらいは腫れてて目も当てられなかったです。。笑 2、3週間ぐらいしてちょっとすっきりして、1ヶ月と1週間経ったあたりからやっと効果実感した記憶があります!浮腫の期間が長いのでそれとの戦いですね~😭😭

    3年前
  • hydrogen
    り🧚‍♀️💫

    @かなたんやっぱりそれくらいは待ってみないと効果は現れないんですね!明らかにもとより顔が大きくなってきて、私の場合左右差も出ているのでどうなってしまうんだろうと不安な気持ちでしたが、とりあえず1ヶ月経過するのを待ってみようと思います😭ありがとうございます😭

    3年前
  • neko_neko1103
    ねこ

    こんばんは!夜遅くにすみません(><) コメント失礼します! すごく綺麗で羨ましいです🥺 来週、こちらの病院で脂肪吸引をしようと考えているのですが、普通に喋れるようになるのはいつからでしたか?💦また笑う時などは不自然になりますか??

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner