トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
takoo

あらなみクリニック 千葉院のスレッドノーズの術後経過

認証済
takoo

施術日

2019年09月18日

経過日数

603

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
603 days after imageDAY 603
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

院長ブログを読んでいて、誠実そうで勉強熱心なのが伝わりこの先生にお願いしたいと思った。

メニュー名

鼻のGメッシュ4本

メニューについて

以前韓国でミスコを受けたのが完全に戻ってしまったので、7月にこのクリニックでGメッシュを二本入れて今回また二本追加をお願いしました。

流れや痛みについて

極細の針を使ってくれたので痛みは麻酔がほんの少し一瞬チクリとしただけで後は無痛でした。先生が「痛みはないですか?」と何度も確認して声をかけてくれるので安心でした。

ドクターやスタッフの対応について

院長は親身になってくれてとても親切、イメージ通りの穏やかで真面目な印象。スタッフの方も同じく親切でにこやか。院全体が和やかでいいクリニック

その他

地域密着型のクリニック。都心からは遠いけど行く価値あり。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 221133
    あい

    こんにちは。初めまして。突然すみません。私も同じクリニックで同じ施術をして、数ヶ月後に糸が出てきてしまいました。先生にお電話したところ、ほぼ負担無しで出てきた糸を切ってもらえますよ。麻酔もあるので、痛みはありません。施術失敗かと思うと、とても気になるし落ち込みますよね💦ぜひ、早めにご連絡してみて下さい!

    3年前
  • takoo
    takoo

    @あいありがとうございます、実は糸が出てきた後に形成外科に行って(自宅が遠いので)出てきた糸の先を切ってもらって安心したのは束の間、今度は糸が出ていたところに小さな穴(針穴サイズがポコっと)があいてしまったままになってしまいました。治すには皮膚を切り取るしかもうどうしようもないそうです。。わざわざご親切にありがとうございました、、何でも手軽に出来るものはないのだなとこれからは慎重に判断したいと思います。コメント嬉しかったです、ありがとうございました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

あらなみクリニック
千葉県船橋市本中山3-22-1
下総中山駅
総武線下総中山駅南口おり徒歩30秒
営業時間:月・水・木・金10:00〜13:00/15:00~18:00月10:00〜13:00土15:00~18:00※土曜日の診療は第1土曜日のみ※第三木曜日は9:00~12:00
休診日:日曜日・月曜日午後・祝日
047-314-8707
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner