トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
exxx17

フィラークリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
ぴょん

施術日

2019年09月20日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

佐藤翼先生

このクリニックを選んだ理由は?

コスパが良さそうだったので。

メニュー名

スマイルリップS

メニューについて

お試しということでしたのでお試し価格でどこまで変われるのか気になりました。

流れや痛みについて

なりたい唇の写真を何枚か見せて、手術中も何度も写真と比較しながら調整してくれました。 痛みは最初の麻酔が少し痛かったくらいです。 麻酔を射つときから手術が終わるまで看護師さんが手を握っていてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングからとても丁寧で、親身になってくれました。

その他

スマイルリップSですともちが短いようなので(1ヶ月〜3ヶ月くらい)、「この唇の形がいい」など、明確な方はLをオススメします。Lですとしっかり形を作れて半年〜1年くらいもつそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-3226-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner