トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hidero414

YJホーリック美容外科のクマ治療の術後経過

認証済
ひでろー

施術日

2019年09月20日

経過日数

64

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
64 days after imageDAY 64
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

ドクター名 不明 施術名 脂肪再配置 ここに決めた理由 コネストでの口コミがよく、価格もキャンペーンで良心的な価格だったので 20代の頃から目の下のクマに悩まされていました。 疲れてる?と聞かれたり、電車に映る自分の顔にストレスを感じていました。 現金で支払うと99万ウォンととても安く、日本語通訳さんもいて安心かと思い、勇気を出して江南までやって来ました! 通訳のサクライさんはとってもキレイでサバサバした素敵な方でした。 残念なことに、完全にこのクマを消すことはできないそうです。が、今より改善することを期待して、手術に踏み切りました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • mi38
    みつこ

    再度コメント失礼いたします。素晴らしい仕上がりですね。すごくお美しくなられて羨ましいです。 でも、どうしてもも海外での手術が怖いのですが、万が一の場合のアフターケアなどはあるのでしょうか? あと、脂肪再配置とは具体的にどういうことをするのですか?足とかお腹とかからとった脂肪をまた目元に入れるということですか?

    4年前
  • hidero414
    ひでろー

    @みつこコメントありがとうございます。万が一のアフターケアというものがあるのかはわかりかねますが、1年以内なら無償で直してもらえるようです(状況によりますが) 余分な脂肪は取り除いたり、正しい位置に脂肪を移動させて縫い付ける、と言う表現が正しいでしょうか。他の部分から脂肪を取ることもなければ、目から取った脂肪を注入することも無いので、凹みがひどい場合はあまり満足な結果が得られないかもしれません。現に私は凹みがキツイため、新たに脂肪注入しないと完全にクマは無くならない感じです。

    4年前
  • mi38
    みつこ

    @ひでろーなるほど、ありがとうございます。 でも、脂肪が多いから取ったのに今度は凹みがでてしまうのですね。。。 お写真を拝見する限りではすごくキレイになっていると思うのですけど。

    4年前
  • hidero414
    ひでろー

    @みつこ元々の骨格だったり凹みの具合にもよるかと思います!私はまたお金をためて、脂肪注入しようと思っています★参考になれば幸いです!

    4年前
  • sunstone_564384
    nami

    コメント失礼いたします。とても綺麗になられていますね!私も脱脂をして10日程経ちましたが、まだ右目下に膨らみがあり気になっています。取り残しなのか眼輪筋の癖なのか、これ以上の変化がなさそうでとても不安です。25日目〜29日目のお写真でかなりお綺麗になられているように見えますが、やはり1ヶ月程度は様子を見た方がよいのでしょうか…?

    3年前

この施術のクリニックについて

YJホーリック美容外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 820-11 , 時計塔ビル4F YEJUNG内
地下鉄2号線江南(カンナム、Gangnam)駅 11番出口 徒歩10秒
営業時間:(月~金)10:00~19:00、(土)10:00~16:00 ※来院は2時間前まで(完全予約制)
休診日:日曜日、韓国の祝日(1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休など)
+82-2-3445-1717
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner