トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
anzun

エートップ美容整形外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)・クマ治療・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
佐藤

施術日

2020年02月17日

経過日数

455

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
455 days after imageDAY 455
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キム・ダハン先生

このクリニックを選んだ理由は?

安直ですがこのアプリやTwitterなどで調べて安くて評判もいいと聞いたので。

メニュー名

切開目つき矯正(15万円くらい)オプションのまぶたの脂肪切除(5万円くらい)(まぶたの皮膚除去)目の下の脂肪再配置(10万円弱)

メニューについて

埋没法だと脂肪やアイプチでたるんだ瞼の皮膚まで切除できないので切開法にしました。初めてなのに切開法だと戻せないのでリスクがありましたが、広くしすぎない程よい二重にする事に落ち着きました。目の下の脂肪再配置は、初め考えていなかったのですがクマフィラー打つよりそっちの方が良いと言われて。元々やるはずだった小鼻縮小が無くなったので、ほぼ同じ値段で丁度良いと思ってして頂きました。

流れや痛みについて

予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

ダハン先生もとても親切で笑顔はないですが無愛想ということはありませんでした。真面目で、ひたむきさが伝わってきて良かったです。次やるときも頼みたいと思っています。 受付の方、通訳さんもとても気さくに話しかけてくださりほんとに気が楽になりました。居心地もよく院内もとても綺麗で個人的には大満足でした。

その他

2日目の経過観察+一週間後の抜糸(二重切開、脂肪再配置)と経過観察、両日とも30分以内に終わりましたので、後に予定ある方などご参考にして下さい!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • tiku3
    ちくわさん

    初めまして、とても綺麗な二重で理想です…!よければ幅何ミリか教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

    4年前
  • anzun
    佐藤

    @ちくわさん本当に遅くなり大変申し訳ありません(T . T)正しい測り方かわからないですが、多分6〜7mmぐらいだと思います!!

    4年前
  • dufuih__
    dufuih

    二重理想的でかわいすぎます!!!、、 よければ目を瞑った画像も載せていただけると嬉しいです🥺💟すみません💦

    3年前
  • anzun
    佐藤

    @dufuihありがとうございます!(๑′ᴗ‵๑) 本当に遅くなりすみません、、!現在の目を瞑った写真を後で載せておきます!ぜひ見てください〜!

    3年前
  • zincite_fa46d5
    m

    はじめまして!こちらのクリニックで施術を考えている者です。カウンセリングのときに持っていった資料とはどのようなものだったかおしえていただきたいです。また、韓国の滞在期間(事前カウンセリングをしたなど…)も教えていただきたいです。

    3年前
  • AnzuNoUsagi
    こまきね

    @mすみません!本当に今更ですが再びインストールしたため、もし後に見た人のためにもなるかと思い、お伝えします(遅くなって大変申し訳ないです…) 資料は携帯で自分が好きな顔の方の顔写真の目の部分の切り取り大体4、5枚コラージュしてなりたい目として伝えました!逆に、なりたくないような目(私の場合つり目、切れ目など)の写真を同じくコラージュしてなりたくないものとして見せました。 私は受験期に整形を決めた為事前カウンセリングせず(LINEでのやりとりはしましたが)施術日前日から渡航して宿泊→翌日施術、またその翌日に経過観察があったので結果的に2泊3日して1度帰国しました。1週間後の抜糸はほぼ日帰りで渡航しました。ですが日本での予定がつめつめでなければ基本1週間宿泊した方が体に負担も少なく買い物も出来るのでいいかと思います!参考になれば幸いです🙇🏻‍♀️

    2年前
  • morikara
    もり。

    はじめまして!コメント失礼致します。主様の施術のところにに切開目つき矯正と書いてあったのですが、二重全切開が切開目つき矯正に含まれるということでしょうか?先日、エートップさんの方にLINEで二重に関して質問したところ切開目つき矯正(190万ウォン)と二重全切開(150万ウォン)と別で書いてあったので、主様は、切開目つき矯正で二重になっているのを見て、質問させて頂きました。長々と申し訳ないです!🙇🏻‍♀️

    2年前
  • anzun
    佐藤

    @もり。遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m! 昔のことで明白に思い出せなくて心苦しいのですが、予約段階のエートップさんとのLINEの会話を見返したところ切開目付き矯正になっておりました、実際の施術がどっちだったのかは確認出来ず…先生がもしかしたら二重全切開に変更したということも有り得ますし、それかその頃確か円が少し高かったので190万ウォンが大体15万円ちょいとかだった説もあります(そこら辺詳しくないので何言ってんだ?って感じだったらごめんなさい💦) よろしくお願いしますm(_ _)m

    1年前

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner