トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
an2019

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院のその他(目元)・クマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
an

施術日

2019年12月29日

経過日数

74

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
74 days after imageDAY 74
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術写真の豊富さ ・希望する施術(クマ取り)の施術を受けている方の多さ ・施術を受けた方の経過や結果が皆さんとても美しい ・ダウンタイムの口コミが比較的良好 ・モニター価格が魅力的だった事 ・ドクター自身もこの施術を受けている点 ・大手美容外科よりも希望する日時や時間帯が取りやすかった事 ・脱脂だけではなく眼窩脂肪注入術が可能だった点

メニュー名

経血膜脱脂術・眼窩脂肪注入術

メニューについて

☆決め手☆ 目の下の脱脂だけでなく取った脂肪をその下の凹みに再注入する施術がこの医院しかやっていなかったからです。 脱脂だけ、太ももから脂肪を取って目の下に再注入、マイクロCRF注入等、目の下のクマ取りは色んな方法がありますが 脱脂だけだと年齢的に(30代後半)窪んでしまう心配があり、 太ももから脂肪移植するのも太もものダウンタイムが大変そうなのと脂肪の定着率が低いことが不安なこと、脱脂の後にマイクロCRF注入するのは予算オーバーだった事もあり、 目の下から脱脂した脂肪を『眼窩脂肪注入術』で凹みに再注入する方法をやっているのがシンシアさんだけだったのでこちらでの施術を選びました。

流れや痛みについて

すっぴんで来院→軽く洗顔→着替え→写真撮影(モニターだったため)→施術と術後の投薬等の説明→ベッドで血圧を図る→点滴麻酔→爆睡→ ·····起きたら終わってました。 痛みは術中、施術直後から全くないです。 マスクと帽子で隠しながら、電車で(自宅まで30分)帰りました。 注意点としては術後めちゃくちゃ眠いので家が遠い方は電車も辛いかもしれません。 気持ち悪さとかは全くなかったです。 10年以上前に脂肪吸引を別の大手クリニックで受けた時の麻酔が術中に切れ、痛みで目が覚めてしまい、術後も吐き気が酷かった経験があり正直麻酔が1番不安だったのですが こちらは全く大丈夫でした!

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはとても丁寧で色んな比較写真を見ながら施術内容を説明してくださいますし、実は他の施術も相談しに行ったのですが特に必要ないものは逆にやめておいた方がいいと仰るくらい、本当に必要なものだけをプロの目線から勧めてくださいました。 スタッフは女性のみ。 待合室が個室です。 スタッフは若い方ばかりで仕方ないですが テキパキしているというよりは若干雑で淡白すぎる印象です。 最近の日本人の若者に多い、笑顔で接客できない無愛想な雰囲気←があまり好きではない方は多少イラつくかもしれません。 カウンセリング2回目の時に予約時間丁度に行ったら「10分ほどお待ちいただけますか」と言われ、結果30分待たされ(しかもこちらから言いに行くまで気づかず)たことも気になります。 術中の看護師さんはとても気さくでリラックスさせてくれる雰囲気の方でとても安心しました。

その他

ずっと気になってあらゆる医院や施術方法を調べまくって決めた施術とクリニックです。 不安だった麻酔と術中と直後については問題全く無く、これから経過を楽しみながら載せていければと思います。 いいね下さった方、ありがとうございます、コメントは通知をオフにしているので遅くなるかもしれませんがお待ちしております!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

13件のコメント

  • kiks1452
    kiks1452

    はじめまして。私も昨日同じクリニックで同じ手術を受けました!温めも冷やしもしなくていいと説明を受けましたが何もしてないですか?私の場合結構腫れていて…

    4年前
  • an2019
    an

    @kiks1452初めまして!同じクリニックで受けられた方のコメント、とても心強いです。ありがとうございます(〃'ᴗ'〃) 私の場合手術した5.6時間後から腫れてきたんですが、看護師さんの説明で温めるのも冷やすのも✕と言われていたため何もしませんでした。 今日のお昼の腫れの状態をまた日記投稿しましたので参考になればうれしいです。

    4年前
  • kiks1452
    kiks1452

    ありがとうございます!他のクリニックにカウンセリングに行ったときには術後は冷やすと聞き、シンシアはしなくていい派なんだなぁと思いまして。腫れていますが、シンエックも服用しているので温めも冷やしもせずに様子を見たいと思います(^^)

    4年前
  • an2019
    an

    @kiks1452シンエックも飲まれているのですね!私、ケチって購入しませんでした 笑( ˊᵕˋ ;) ダウンタイム、気長に楽な気持ちで過ごせますよう、お互いに仕上がりを楽しみにがんばりましょう〜(=^^=)!!

    4年前
  • 198111111
    198111111

    はじめまして!私も同じ病院で手術を考えていますが、カウンセリングで中顔面にも脂肪を入れた方が良いと言われ悩んでいます。anさんはお綺麗なので、中顔面までとは言われていませんよね? 値段が倍になる割に、先生のインスタでの症例写真ではあまりビフォーアフターに変化が見られず、目元だけで良いかと悩んでいます。

    4年前
  • an2019
    an

    @198111111コメント気づかずすみません〜😭💦 中顔面の脂肪注入はカウンセリングの際、特に先生から提案されませんでした。 自分では中顔面の痩せ感少し気にはなっていたのですが、 こちらのクリニックだと目袋の取った脂肪をその下の中顔面に近い部分に再注入するイメージだったので、ちょうどバランスよく仕上がるかなと思い、私からも中顔面脂肪注入は特に相談しないままでした。 結果、満足しています! お値段だいぶ変わりますもんね·····。 脂肪注入は太ももから取って入れると太もものダウンタイムも必要ですし、注入した脂肪の定着率を検索してみたりすると案外定着しなかったりボコボコしたりしてる方もいたりで、そのごのメンテが大変そうだなあとは思っていました💦 中顔面の凹みや痩せが気になって来たら、ヒアルロン酸で抵抗しながら考えようかと思っています。脂肪注入の定着率が希望通りに行かないことを含めて考えた私なりの意見ではありますので、色々相談されてみるといいかもしれません🥺 しっくりくる治療内容が見つかりますように!!☺️この施術と先生の腕は間違いないなど、私はやって良かったと本当に思っています〜!

    4年前
  • 198111111
    198111111

    お返事ありがとうございます(^^) やはり私も目元だけにしようと思います! anさんみたいに綺麗になりたいなぁ。

    4年前
  • an2019
    an

    @198111111まずは目元だけでもこのクリニックのこの施術は絶対オススメします〜! 今まで化粧品やレーザーやマッサージが無駄な抵抗だった事がやってから分かりました( ̄▽ ̄;)中顔面やるかやらないかは目元が整ってからの方がバランスも取りやすそうかなとも思います(^-^)一つだけこの施術後のアドバイスあるとすれば、保湿です!腫れてるうちは怖くて何も出来ませんが、やはり脂肪取った分しぼみます^^;シワが出来やすい皮膚のゆるい感じが引き締まるまで多少時間かかるのでその間にシワが癖づかないように、私も毎日保湿頑張っている最中です〜。198111111さんが理想通りに綺麗に仕上がりますように!!(o^^o)

    4年前
  • 198111111
    198111111

    アドバイスありがとうございます!保湿ですね!!

    4年前
  • 1045mama
    たな

    とても綺麗な仕上がりですね 私も院長先生に同じ施術をして頂きました 私の場合は太腿から脂肪を取りました🤗 私もようやくしっくり落ち着き、脂肪を入れた事を忘れる位に落ち着きました このクリニックに来るまで、何箇所か相談に行きましたが余りの高額さに躊躇してました 勇気を出して、一歩踏み出してホントに良かった😭 あの勇気が無ければ今でも鬱々とした毎日を送っていたと思います 最高のアンチエイジングです😭 anさんの綺麗な経過記録で励みになる方達も多いと思います🤗 私もとても嬉しく思います 素敵な投稿、ありがとうございます😊

    4年前
  • an2019
    an

    @たなたな様、同じクリニックで同じ施術を受けられた方からのコメント、何だかご縁を感じてとてもとても嬉しいです〜!!🥺🌸 院長先生の施術だったのですね! こちらのアプリも院長先生で受けられた方のお写真沢山あって、みなさん本当にお綺麗になってますよね!! 私も最初どのドクターにお願いするか悩んだのですが·····やはりモニター料金の誘惑に負け(笑)····· いや、でも結果満足出来たので良かったですっ😆💖💦 私もカウンセリング行くまで多分2年以上悩みました·····勇気、いりますよね。 本当にやって良かったです。 元々メイク好きなのですが、 メイクでは、どうにもならなかった目の下のたるみが取れて 毎朝のお化粧がもっと楽しくなりました☺️🌸 たなさんのコメント頂けて、改めて あの時勇気を出した一歩を振り返れました。ありがとうございます🥺🌸

    4年前
  • kiraran
    ひまわり

    はじめまして! シワが気になるとの事でしたがその後あまり変わりないでしょうか? こちらで手術を検討してますがなかなか踏み切れずにいます。

    4年前
  • airachan
    airachan

    初めまして、私もクマ悩んでます。クマに脂肪入れたのですか?ヒアルロン酸ですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner