トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
l6v6l-m

湘南美容クリニック岡山院のボトックス(あご)・脂肪溶解注射(顔)・ボトックス(口角)の術後経過

未認証
みーちゃん

施術日

2019年09月29日

経過日数

2

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで見たら良さそうだったので

メニュー名

BNLS neo 1cc × 20 ボトックス アラガン 顎、口角

メニューについて

先生に直接診ていただいて予算内で悩みが解決できるようにした結果、上記のメニューになりました。

流れや痛みについて

30分ほど顔をアイスノンで冷やした後、寝転んだ状態で顎、口角のボトックスを施術し、続けてBNLSを注射して頂きました。痛みは弱い方ですが、麻酔なしでも我慢できる痛さでした。ボトックスは鉛筆くらいの芯を軽く刺す感じ。BNLSはチクッというより、ギューって摘まれているような感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

アイスノンで冷やす時間が30分ほど掛かるのが適切な対応なのか分かりませんでした。「冷やしてお待ち下さい。すぐに先生が来られます」と言われましたが、30分かかりました。

その他

他にも城本クリニックさんに通っていましたが、あそこは他の患者に会うことがないよう配慮されていましたが、湘南美容外科さんは待合室が個別化されていなくて驚きました。患者さんが多く、皆さん堂々とされていたので、過ごしにくい事は無かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
岡山駅
岡山駅から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-761-090
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner