- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/36038/3ca06620-44b4-4fed-8f98-b1f89b352933.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/271246/fc12aa58-0211-4ca6-a055-d04dd04517cb.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
男性の先生
このクリニックを選んだ理由は?
トリビューの症例を見ていいと思ったから
メニュー名
エラボトックス fatX(アゴ)
メニューについて
顔を小さくしたかったのと、二重アゴを治したかったので。
流れや痛みについて
注射自体はたまにチクッというのが痛いくらいで激痛はなかったです。ただ何箇所も刺されるので「いつ終わるのーこわいー」ってずっと力が入り、終わったあと手汗がすごかったです笑 終わって数時間経ちますがエラボトックスの痛みはわかりません。fatxの方がアゴ下全体が筋肉痛のような鈍痛があります。
ドクターやスタッフの対応について
どちらもテキパキ、といった感じで対応は素早く丁寧でした。待ち時間が長かったのですが、それも来るたびにいろんな方に「お待たせしてすみません」と気を使っていただきました。 怖くて「注射何本打たれますか?」と聞いたら打つ本数を数えていただき、痛くないように頑張りますとおっしゃってくださったので安心しました。また、注射されてる時たぶん「痛い!」って顔をしてたので、看護師さんがずっと手をトントンしてくれてとても安心しました笑 優しくて丁寧なので安心して施術を受けることができました!ありがとうございます😊
その他
私は怖くなりそうであまり針の種類等調べずに行ったので、てっきり腕に刺すような注射をズブズブ刺されるもんだと思っていましたが、極細の針で耐えられる痛みだったので安心しました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
この施術のクリニックについて
- フィラークリニック
- 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
- 新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
- 営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
- 03-3226-5125
- ホームページ