トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bixbite_f20812

目白ホワイトクリニックの脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
bixbite_f20812

施術日

2024年02月22日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
目白ホワイトクリニック

モニター

1万円未満

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 前からドクターの評判が良く友人から紹介で選びました。

メニューについて

二重顎を改善したくて施術してもらいました。

流れや痛みについて

カベリンの薬液をちゃんと全量使ったことを証明するため、目の前でアンプルを開封してくださり、薬液がシリンジに全部入ったことも見せてくれました。 初めてなので少し緊張していましたが、細い針を使用してくださり、施術中も痛みや違和感がないかなどお声がけいただけたので安心して受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

明るく優しいドクターで相談しやすいです。 施術前に丁寧に流れやポイントをご説明いただけてとても良かったです。 2人のドクターもスタッフさんも女性なので、気楽に相談できました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

丁寧な事前説明と施術でとても満足しています。他のお肌の悩みにもアドバイスを頂けたので、継続して通いたいと思っています。

その他

JR目白駅から徒歩2分と近くて便利なので、これからも通います。 新しく開業したクリニックなので、とてもきれいです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

目白ホワイトクリニック
東京都豊島区目白3-14-6 HARVEY目白2階
目白駅
JR「目白駅」より徒歩2分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
090-2545-4974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner