トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aPEACH___

F5整形外科の目頭切開の術後経過

認証済
˙˚ʚ♡ɞ˚˙

施術日

2019年10月11日

経過日数

37

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
F5整形外科
8万円台

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

Dr.Hyeongkeun Kang

このクリニックを選んだ理由は?

5日間で抜糸することができるのでF5整形外科を選びました。 韓国の滞在時間が短めな方にオススメです。 国内で目頭切開を行うと、倍くらいの値段なのでかなりお手頃価格だと思います。

メニュー名

目頭切開

メニューについて

蒙古襞があり、切れ長な目になりたいからです。

流れや痛みについて

着替えてから睡眠麻酔で行いました。 寝てる間に施術が終わり、少し休んでから帰宅したのですが立ちくらみと吐き気がすごかったので、タクシーで帰ることがオススメです。 痛みは術中も術後もありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

施術を行う直前に、通訳さんが不安がっている私の手を握り 「心配しないで〜」と声をかけていただき、不安が和らぎました。 カウンセリングの際にも、いろいろ要望を聞いていただけたのでよかったです。

その他

理想通りの目元に仕上げていただきました。 ダウンタイムの体調がすぐれなかったので しっかり睡眠をとって体力もつけて施術に挑んでください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner