トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yukayukayy

湘南美容クリニック 福岡院のその他(目元)の術後経過

未認証
ゆぴむ

施術日

2019年08月26日

経過日数

52
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
52 days after imageDAY 52
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

温 恵理先生

このクリニックを選んだ理由は?

長年顎ボトックスで通っていて特に失敗もないと感じていたので。

メニュー名

リジュランi

メニューについて

目元のシワが気になっていたのですが、ボトックスだと笑った時に出る涙袋が出なくなってしまうので。

流れや痛みについて

目元に貼るテープの麻酔をして30分待機。 ↓ 移動して鼻から笑気麻酔 ↓ 細かく何度もシワに注射していきます。 たまに痛いですが、痛いと言えば笑気麻酔の量を増やしてくれます。 ↓ 直後は麻酔でふわふわしてるので 10分~20分経ってから帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

温先生はとても穏やかな方なので、 悩みを相談しやすかったです。 他の男性医師だとハッキリ言われる方も多いので…

その他

*一度目 8月26日 *二度目 9月14日 *三度目 10月14日 一度目は効果を感じず、 三度やっても改善がなければしない方が言いと言われましたが 二度目から徐々にふっくら感があり三度目は写真の通りでとても満足しています。 気になっていた内出血も一度目以外ほぼ出ていませんし、眼鏡(度あり)をかければ当日でも私は大丈夫でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
福岡市中央区渡辺通4-9-25 Luz福岡天神7階
天神南駅西鉄福岡(天神)駅
福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-47
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner