トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
electronrich

湘南美容クリニック町田院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
かな

施術日

2019年10月18日

経過日数

94

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
94 days after imageDAY 94
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

荒井香織

このクリニックを選んだ理由は?

モニターで安かったから。 二の腕痩せたいなとは思ってたけど、脂肪吸引で20〜30万円かけてやりたいと思えほどじゃなかったけど、10万円くらいならやろうかなって思えた。ドクターは選べなかった。

メニュー名

美ボディ 二の腕+肩

メニューについて

美ボディしかモニター募集していなかった。 モニターの募集部位は顔、二の腕、二の腕+肩しかなかった。

流れや痛みについて

8:15にクリニック予約。血液検査はなかった。9:00ごろまで何もせず待たされる。この間に手術室の準備をしたらしい。 9:30ごろ、手術室に入って着替えてアレルギーの有無など聞かれる。そのあと腕の太さ測って、カルテ用before写真、モニター用before写真を撮って、マーキング。マーキング後にまた写真を撮られた。 その後に、手術台に横になり、笑気麻酔、尿道カテーテル、静脈麻酔の準備をした。手術室は寒くて、温度上げてほしいと言っても上げてくれなかったが、タオルはかけてくれた。 麻酔で寝てるので手術中の痛みはない。糸で傷口縫ってるところで麻酔が切れて起きた。 600mL取れたらしい。手術は11:30ごろ始まって、手術後目が覚めて圧迫着着せられたのが14:30くらい。15:00クリニックを出た。

ドクターやスタッフの対応について

わからないことは聞ける雰囲気だった。 ドライな人が多い印象だった。

その他

当日から生活に支障が出るような痛みはなかった。当日は直帰せず、免許の更新とバイト(デスクワーク系)に行ったくらいだ。小走りもできた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • yu5tg
    a

    こんにちは!腕の脂肪吸引何ccとれましたか?

    4年前
  • electronrich
    かな

    @aお返事遅れてごめんなさい! 全部で600ccです!

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
町田駅
小田急町田駅 西口から徒歩1分JR町田駅 北口から徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-489-820
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner