トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bowenite_20fb95

東京素肌クリニック 新宿院のイオン導入・毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど)・LED治療の術後経過

認証済
ぽむ

施術日

2024年03月07日

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い

メニューについて

小鼻の黒ずみが気になっていて、ハイドラフェイシャルを受けてみたかったから。他のメニューもセットになっていて、ハイドラ単体よりも効果を感じやすいのではと感じたから。

流れや痛みについて

自分でクレンジングをしてからハイドラ、イオン導入、ヒーライトでした。 ハイドラはピーリング材の痛みはありませんが、施術中はずっと皮膚をかなり引っ張られる感触があるので苦手な方はいるかもしれません。私は顔脱毛の痛みの方が得意でした。 イオン導入は少しピリピリする程度です。 ヒーライトはポカポカするだけなので痛みはありません。 終わった後はお肌が柔らかくなったように感じます。小鼻の黒ずみも少し改善されました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

問診をしてくださったドクターもスタッフさん達も明るくてとても丁寧な方でした。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京素肌クリニック
東京都新宿区西新宿1-12-9田畑ビル3F
新宿駅
JR新宿駅西口より 徒歩3分
営業時間:11:00~19:00 (最終受付 18:00)
休診日:月曜、日曜、祝日(※月1日曜日診療あり)
03-6279-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner