トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kosumoe

ほくろ・いぼ切除(肌)・ルビーレーザーの術後経過

未認証
mo

施術日

2019年10月26日

経過日数

222

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
1万円未満

経過写真

before imageBEFORE
222 days after imageDAY 222
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長さん

このクリニックを選んだ理由は?

とにかく値段が安いこと。 診察料 1000円 炭酸ガスレーザー 1500円/発 ルビーレーザー 800円/発 テープ代 600円 という感じです。

メニュー名

炭酸レーザー ルビーレーザー

メニューについて

炭酸ガスのほうが再発が少ないみたいですが、後になる可能性があるので試しに1つ取って経過観察してみることにしました。 ルビーレーザーは後に残りにくいですが再発しやすいみたいです。 炭酸ガスでも綺麗に跡がぬけるひとがいるみたいなので、跡が残らなかったら炭酸ガスで残りも除去しようと思います

流れや痛みについて

最初に炭酸ガスレーザーを打つところに注射の麻酔をしました。チクッとした痛みでした。 その後、炭酸ガスレーザーで削っていきます。焦げ臭い匂いがしました。 仕上げにルビーレーザーも1発打っていただきました。 残りの2つのホクロは麻酔なしでルビーレーザーを打ちました。脱毛のレーザーのような感じでわりと強めの刺激でした。

ドクターやスタッフの対応について

必要なことはきちんと話してくれます。 アフターケアに関しての話がなかったのでメールで聞こうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mkankan
    かんち

    ルビーレーザー気になっています!こちらの病院名教えていただくことはできますか?

    4年前
  • kosumoe
    mo

    @かんちお返事遅れてすみません。こぐれクリニックです。既に閉院してしまいましたが…

    4年前

同じ施術の口コミ

banner