トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
idocrase_3dd280

ルラ美容クリニック 渋谷本院のイオン導入・シワ取りボトックス・ルメッカの術後経過

認証済
idocrase_3dd280

施術日

2024年03月15日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい 当日予約でさっと行くことができました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意

メニューについて

頬のシミと顔全体のくすみ、鼻根のシワが気になっており、ルメッカと眉間・鼻根のボトックスをお願いしました。

流れや痛みについて

平日の夕方だったこともあり、待ち時間もあまりなくカルテ記入→カウンセリング→洗顔→ルメッカ→イオン導入→ボトックスという流れ。 ルメッカは麻酔なしで問題なく、以前別院で受けたことのあるフォトフェイシャルと同じ程度。丁寧に顔2周の施術の後、トラネキサム酸のイオン導入。こちらは特に刺激なし。 イオン導入後、待たされることなうすぐに医師が来てくれてボトックス注射。ルメッカよりは痛みがありましたが、麻酔が必要なレベルではありませんでした。 濃いシミの箇所はすぐに黒く浮き出た感じになり.現在(施術2日後)までに何粒か黒いカサブタが取れました。 ボトックスのせいか当日はおでこまで麻酔後のような痺れのような感覚あり。液が広がってしまったのかと思いましたが、翌日には普通の感覚に戻りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

院内は清潔で静か、他の人と顔を合わせない作りにはなっていませんが、平日の17時過ぎだったからかほぼ誰とも顔を合わせませんでした。 受付の方も非常に感じがよく丁寧で教育が行き届いている感じ。 カウンセリングはカウンセラーも医師も非常に丁寧で、医師のカウンセリング時間もしっかり取ってくれました。 何の不安もなく施術を受けられました。

その他

他院に比べて料金設定が低い病院なので、正直カウセリングや受付対応、待ち時間などあまり期待していなかったのですが、驚くほど丁寧だったのと、無理に色々な施術を勧めたりされなかったので、今後も定期メンテナンスに是非通いたいと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1 渋谷マークシティウェスト14階
渋谷駅
JR渋谷駅、京王井の頭線渋谷駅直結 渋谷マークシティー内
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-980ー222
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner