トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lll57O

東京秘密クリニック 渋谷院の二重埋没の術後経過

認証済
まめこ

施術日

2024年03月22日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い 当日施術ができるところを探していたため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

約4年前に二重埋没を行っていて、もともと目頭切開のカウンセリングで行きました。そこまで蒙古襞が張っておらず、目頭切開で変化を出すよりも埋没を広げることで目頭も少し変化が見られるとアドバイス頂きました。二重の幅が狭くなっていて前から見た時に二重の線が見えないのも気になっていたので、再び埋没をすることにしました。

流れや痛みについて

支払い→洗顔→処置室へ移動→モニター用撮影→先生とデザインを確認しながらマーキング→笑気麻酔や顔周りの布などセット→施術→モニターー撮影→先生のチェック 横になってから先生が来て施術が始まるまで20分近く待ったような気がします。その時にドキドキが強くなりました笑 また、先生のチェックの後に看護師さんとのオペレーションが悪かったみたいで、30分くらい処置室で待つ謎の時間がありました。 施術中は看護師さんが肩をとんとんしてくれて、とても安心出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

施術の際の看護師の方はとても優しく声をかけてくれて、丁寧な方でした。カウンセリングなどで案内していただいた看護師さんは押し売りなどはなく、淡々と説明してくれる印象です。先生は聞きたいことは教えてくれるしアドバイスもくれます。当日施術もすぐに対応して引き受けてくださったのでとても有難かったです。ありがとうございました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京秘密クリニック 渋谷院
東京都渋谷区道玄坂2-27-2 2階
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
渋谷駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3780-0132
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner