トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimimingo321

新宿美容外科クリニック 立川院の二重埋没の術後経過

認証済
みすけ

施術日

2019年11月06日

経過日数

122

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
122 days after imageDAY 122
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある 症例写真をみて、この先生に頼みたいと思ったから。クリニックはいい意味で少しこじんまりとしてアットホームだし、フレンドリーなスタッフの方が多く、安心感があったから。

メニュー名

腫れないスーパーナチュラル法

メニューについて

2点留めという点と、たまたまモニターで募集していたから。

流れや痛みについて

はじめに埋没法について丁寧に説明してもらいました。イラストを書いて説明してくれてとても分かりやすかったです。シミュレーションもここでします。色々な幅で見せてくれるので、自分にどれがあってるのかとても参考になりました。 このあと手術着(上だけ)に着替えます。キャップをかぶり、二重のラインを決めます。何度も何度も確認しますので安心です。まぶたにペンでラインを書いてもらいました。 続いて手術台のベッドに横たわります。ふかふか毛布気持ちいいです。 消毒後に麻酔の点眼と注射をします。点眼は若干しみましたが大したことないです。注射はチクッとはしますが、一瞬なので我慢できます。足の小指を角にぶつける方がよっぽど痛いです。先生がまぶたを上手いこと持ち上げてくれるので、注射針を見ることはありませんので怖くないです。 手術中は麻酔のおかげで無痛でした。 まぶたを引っ張られたり持ち上げられる感覚はなんとなくありますが、痛みは全くないです。オルゴールのBGMで半分寝てました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく親切丁寧で患者に寄り添った対応でした。こちらの要望もしっかり受け止めてくれますし、委ねようと思える信頼出来る方々です。 手術前、緊張していたのですが、看護師さんと楽しくお話をしてほぐれました。 手術中もドクターや看護師さんが、頻繁に痛くないですか、寒くないですかと声をかけてくれました。とっても安心できました。

その他

整形手術はやると決意するのにとても迷いましたし悩みました。 でも手術後に鏡に映った自分を見て、やってよかったとすぐに思いました。 いろいろなクリニックに行って、いろんな先生とお話をして、自分が納得できる状態で手術を託してよかったです。 私はモニターがたまたま募集があり、少しお安く施術しました。決して安いものでは無いと思うので、気に入った先生がいれはモニター募集も確認してみるといいかもしれないですね。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 610yui
    honoka

    週末二重術ですか?

    4年前
  • mimimingo321
    みすけ

    @honoka「スーパーナチュラル埋没法2点留め」です。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

新宿美容外科クリニック
東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F
立川駅
JR立川駅 北口より徒歩1分
営業時間:月〜金:10:00〜20:00土・日・祝:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0120-4390-18
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner