トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
asuchanlalala

湘南美容クリニック 広島院の二重埋没の術後経過

認証済
rchan

施術日

2019年11月18日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

福島先生 湘南美容外科広島院唯一の女医先生です。

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングが丁寧かつ、女医さんだったので 細かいことまで相談しやすかったです。 幅広めの二重にしました。

メニュー名

フォーエバー二重術・クイックコスメティーク

メニューについて

金額が妥当だったのと、ダウンタイムが少ないという理由です。安すぎる埋没だとダウンタイムが長かったり、傷跡が残ることからクイックコスメティークを選びました。モニターにもして頂き値段も少し安くして頂きました。

流れや痛みについて

痛み止めの薬と抗生物質の薬を1錠ずつ飲み、点眼薬をした後に笑気麻酔をしました。お酒に強い人は笑気麻酔も効きにくいと聞いたことがあるので、笑気麻酔を強くしてもらい15分くらい効くまでかかりました。しっかり効いていたのと痛みには強いため、そこまで痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

しっかりカウンセリングから相談に乗ってもらい、不安はあまりありませんでした。福島先生だったので安心して施術できました。

その他

麻酔の注射以外痛みもなく、直後の腫れも少なかったです。内出血もほとんどなかったので様子を見ていきたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
立町駅立町駅/立町駅/八丁堀駅/八丁堀駅/八丁堀駅/八丁堀駅
広電本線立町駅 徒歩1分、八丁堀駅 徒歩2分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-519-500

同じ施術の口コミ

banner