トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
macron

高須クリニック 栄院のほくろ・いぼ切除(肌)・ほくろ・いぼ除去レーザー(肌)の術後経過

未認証
まろん

施術日

2019年11月19日

経過日数

22
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

クリーム麻酔をしてくれる為 ドクターは選んでません。

メニュー名

ホクロCO2レーザー

メニューについて

ホクロ除去をお願いしたらこのメニューになりました。

流れや痛みについて

麻酔クリームをホクロの部分に塗ってもらい、その後に注射にて麻酔しました。 麻酔クリームがある所は注射も痛くなかったですが、クリームがついてない部分はチクッとしました! ですが、そんなに痛くないです。 CO2レーザーに関しては麻酔が効いているので痛みなく、焦げ臭い匂いのみでした。 少し削って、血を拭き取る?表面をちょっと擦りとる感じの作業を何回か繰り返しておわりでした!

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは淡々としてましたが、優しいです。 スタッフの看護師さんはとっても優しかったです(笑) 麻酔の注射痛いかもしれないけど頑張って下さいね!と声をかけてくれたり、終わった後も痛かったですよね💦と心配してくれたりしました。 特に痛みはなかったですが(痛みに強い方)その声掛けは嬉しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7階
栄駅栄駅
地下鉄「栄」駅1番出口より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner