トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kabapi1818

湘南美容クリニック 大阪梅田院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
ぺこ

施術日

2019年11月25日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

一ノ瀬愛先生

このクリニックを選んだ理由は?

今までもずっと涙袋ヒアルはやってみたかったのですが どの病院がいいのか全くわからず、友達に紹介してもらった湘南に決めました。

メニュー名

涙袋形成

メニューについて

何種類かのヒアルロン酸があったんですが 初めておいう事と自然な感じにしたいとの希望を伝えていたので、一番価格の安い0.3ccのものをオススメされました。 次回再度入れる時には1ccのもうちょっともちの良い高価なものに変えてみては?と提案して下さいました。

流れや痛みについて

先生が来るまでは看護師の方に問診やアレルギーの有無を聞いていただき 渡して貰ったアイスノンで目の下を冷やすように言われました。 先生が来てからもう一度イメージの確認を一緒にして施術して頂きました。 最中にも何回か鏡を見ながらどうですか?との確認があり物足りないと思うところに注入していきました。

ドクターやスタッフの対応について

特に先生の知識がない状態だったんですが 担当して下さった一之瀬先生は比較的話しやすくイメージなども伝えやすく感じました。

その他

麻酔なしでの施術でしたが、もともと痛みに強いためかほとんど痛みは感じませんでした! 不安な方は笑気ガスも使っていただけるみたいです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅/東梅田駅
JR大阪駅より徒歩3分 、阪急梅田駅より徒歩1分、御堂筋線梅田駅より徒歩3分 、谷町線東梅田駅より徒歩5分 、阪神梅田駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-91
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner