トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

ネビュラクリニック 京都院の糸リフト・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過|ユーザー名:titanite_5cd789

titanite_5cd789
1件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年05月04日60代~
価格
20万円台モニター価格
施術名
糸リフト / ヒアルロン酸注入(額)
ドクター・クリニックの対応
岸 大輔 ネビュラクリニック 京都院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
アフターケアが充実
受けたい施術に特化している
ドクターの対応が良い
カウンセリングが良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
友人・知人の薦め
【ドクターを選んだ理由】
院長
受けたい施術が専門・得意
美容ドクター歴が長い
症例数が多い
口コミで評判が良い
友人・知人の勧め
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングの時に先生が丁寧に説明してくれ、仕上がりのイメージがつきましたし、額のシワも私の場合は深く、全部なくならないと聞いていたので仕上がりのイメージはむしろ思ったよりキレイでした。看護師さん、受付さんみんな優しかったです。 【このメニューに決めた理由】 老化で疲れて見えるのが嫌で ヒアルロン酸注入と糸リフトをお願いしました。 額のシワがヒアルロン酸でかなり薄くなり、たるみも引き上がりました。 【施術の流れや痛み】 最初に笑気麻酔をし、効いてきたところで、先生が麻酔の注射をしてくれます。 顔の中まで麻酔してくれるので、痛みが不安でしたが、やってる最中は思ったほど痛くなかったです。糸が顔に入ってくるときの音が少し気になりました。
関連するクチコミ
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
1082
17
AFTERヴェリテクリニック 大阪院口コミヴェリテクリニック 大阪院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 大橋先生がとにかく良かった! 大好きだな人柄だなぁと思いました。 眠る最後まで何だか楽しくて 優しくて本当後悔ゼロです。 【このクリニックを選んだ理由】 お鼻の手術が有名。 ヴェリテクリニックのドクター数名が まだ日本で100人もいない名医に選ばれていて 形成外科、美容形成外科と共に 免許を持っているので安心して任せられる事。 失敗しても、ここで失敗するなら 他でも失敗するだろうと言う 後悔がない為。高額でもいいと思いここを選びました。 【このメニューに決めた理由】 鼻先が丸く、鼻翼も張っており 全体的に大きく丸い鼻がすごく嫌だったので。 【施術の流れや痛み】 初めに、顔を洗い 術後休憩する部屋に案内され、服を着替えました。 そしてすぐに手術の部屋へ。 ホワイトボードに自分の顔写真が貼られており いよいよだと実感できます。 この時色んな思いで 少し泣きそうになりました。(笑) 最終デザインを医師と確認し 点滴の針をさします。 そして、酸素マスクを渡され 徐々に眠くなるよーと言われました。 私は、『先生よろしくお願いします』 と言った後に眠くなってきたので 『眠くなってきました。』とはっきり伝えた後 もう目が覚めたら終わってました。 麻酔が一番怖かったのですが 本当寝落ちみたいに終わり 目が覚め鏡を見ると理想の鼻で感動して やばい!綺麗!を連呼。(笑) その後だるさもなく、痛みもなく 想像してた以下すぎて 幸せいっぱいで家に帰ることができました。 【その他】 ヴェリテクリニックが鼻が上手と言うのは 本当だなと感じました。 鼻が詰まるとか、頬まで腫れるとか めっちゃ覚悟してました。 でも、鼻翼縮小(上、内、外)と鼻尖縮小では 3日経ちますがその日も次の日も鼻詰まりもなく 食事も普通に取れますし 内出血も無く、腫れも大してなく 予想外すぎて驚いています。

小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ハイフ(顔)
ヴェリテクリニック 大阪院
456
30
AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
銀座TAクリニック
313
0
AFTERWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 看護師さんも手早く施術の準備をしてくれて、声かけも多く緊張せずに受けることができました。 深堀先生も優しくてバッカルファット除去は得意と仰っていたので安心して任せられました。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミも多く症例が分かりやすかった カウンセラーさん、先生ともに優しくて安心できると思ったから 【ドクターを選んだ理由】 1番気になっていたバッカルファットの施術を多くされていたので深堀先生にお願いしたいと思っていたから 【このメニューに決めた理由】 Vラインの輪郭が理想と相談したら頬顎下の脂肪吸引と糸リフトで綺麗な輪郭が作れるとの事だったので 【施術の流れや痛み】 最初に点滴をして、先生が入ってきてから静脈麻酔をしました。気づいたら終わっていたので施術時の痛みは全くなかったです。 目を覚ましたら口の中にガーゼが入っていたの喉がカラカラだったので上手く話せませんでした。 帰りは麻酔が少し残っていたのか眠気が1時間ほどありました。 【その他】 マスクと帽子は大きめのもの(バケットハット) 等)だと良く隠れると思います! 唇の感覚がなくなるのでストロー付きの飲み物がオススメです。固形物も食べれないです。

糸リフト / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)
569
6
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 通訳さんがとても優しい方で、緊張をほぐしてくれました!スタッフさんも綺麗な人ばかりでした。アン先生は、私が何回もしつこくバッカルファットのことを聞いても全然嫌な顔をせず答えてくれました。「手術がんばります!」と最後に言っていて、大人気の先生なのにとても謙虚な方なんだなあと思いました! 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッターやこちらのアプリで非常に有名だったので、キツネラインに興味を持ちました!私は顔に肉が多く、以前からの悩みでした。症例を調べていくうちにアン先生の症例が理想的であると思うようになり、指名させていただきました。 【このメニューに決めた理由】 バッカルファット除去だけは最後まで悩みました。頰骨が目立っているということもあり、絶対に頰が痩けるようにはしたくありませんでした。なのでカウンセリングの際に何回もアン先生に確認をしました。アン先生は「少しだけバッカルファットを取って、ラインを整える程度にするから絶対に痩けることはない!」とおっしゃってくれたので、先生の言った通りお任せしようと決めました。 【その他】 アン先生のおすすめで梅干しボトックス(顎)も追加しています。30000ウォンです。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(エラ・小顔) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
214
3
banner