トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nsnsk

青山外苑前クリニックの二重埋没の術後経過

認証済
さき

施術日

2019年12月14日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

このアプリで施術した方の症例が好みだった。 カウンセリング時に出来る出来ないをはっきり言ってくれた上で、なるべく私の希望に沿う様にしてくれた為。

メニュー名

二重埋没

メニューについて

初めての整形だったのでまずは埋没からと考えた。

流れや痛みについて

施術室に入り院長先生が二重の幅や形を器具を使いながらシミュレーション。いつもアイプチで作っている形を考慮してくれたり、なるべく私の希望に沿う様に考えてくれた。 二重のラインをマーキングした後は、点眼麻酔→表瞼の麻酔→裏瞼への麻酔→表瞼へ穴開ける→針で縫うとあっという間でした。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんに痛みに弱いと話したら、いつでも麻酔増やすので言って下さいねと優しく声掛けして頂けたので力を抜いて手術に臨めました。院長先生も淡々としていますが、施術後のダウンタイムが終わる時にゆっくりで大丈夫ですと言って下さったりしたのでお任せして良かったなと思えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

青山外苑前クリニック
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル1-2F
青山一丁目駅
地下鉄青山一丁目駅1分
営業時間:月~金11:00-14:00/15:00-20:00土11:00-18:00
休診日:日曜・祝祭日
03-5772-4575
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner