- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/43280/22411cd1-8960-440c-afef-a3398d9087c1.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/253547/08020475-ef13-443e-b5bb-06edebc299cf.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
費用が安く、日本語が話せるスタッフもいてLINEやツイッターの対応がとても良心的でいいなと思ったため。
メニュー名
えくぼ形成
メニューについて
ずっとえくぼが欲しかったため。
流れや痛みについて
カウンセリングを執刀医の先生として、細かく理想の位置や、黄金比的に良い位置を教えてくださいました。!ここに作ると頬骨が目立ってしまうやここだと見えないねなど、何回もいろんな位置に棒?を当ててシュミレーションしてくださいました。 そして同意書やなんだりを書いて、着替えをし、局部麻酔にて行いました。口の中を消毒されるのですがそれがまずいまずい。。しかも飲み込まなくてはいけないのでそれが一番辛かったかもしれないです笑笑。頬の表裏、左右で4回麻酔を打ちました。痛みに弱い私ですが、どのくらい痛かったか覚えてないくらいなので全然痛くなかったのだと思います。。 15分くらいで終わり、すぐに着替えをして薬や、注意事項の話を聞いて帰宅という流れでした。
ドクターやスタッフの対応について
韓国で整形すると通訳さんを通すのでやっぱせかせかしたカウンセリングに必ずなってしまうのは他の病院と変わらなかったです!(悪い意味ではなく、通訳さんを通すからゆっくりは話せないのが当たり前というか、、)カウンセリングにはきちんと時間をかけてくださりました☺︎ドクターもスタッフさんもとても優しかったです! 通訳さんが緊張しないで頑張って!って手を握ってくれて安心しました。 通訳さんも手術室に一緒に入ってくれて手術中も通訳をしてくれました。 また何かやりたい手術があるときはお願いしたいと思える病院でした*
その他
えくぼを作りたいと考えている方はララさんをとてもオススメします☺︎!(他の病院でえくぼを作ったことはないですが、、笑笑) 値段の割に対応もとてもよく良心的な病院だと感じました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 0
2019年12月20日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
手術5分後くらいの写真です。 アプリで撮ったので見づらくてごめんなさい。 えくぼのところにニキビパッチを貼られるので正直あまりよくわからないです!笑笑
0
1件のコメント
- ゆう
韓国のクリニックって 初めて行って整形したんですか?
3年前
この施術のクリニックについて
- ララ整形外科
- ソウル特別市江南区江南大路428マンイビル9階
- 江南駅11番出口・新論峴駅5番出口から徒歩5分
- 営業時間:平日10:00〜19:00/土曜日10:00~17:00
休診日:日曜・祝日
- 02-532-8078
- ホームページ