トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakuMei

湘南美容クリニック 京都院の二重埋没の術後経過

認証済
めい

施術日

2019年12月25日

経過日数

27

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタをみて私より瞼が重めな方でも 綺麗な二重になっていたから。 そして湘南は、フォーエバーやコスメティックを勧めてくるが 間野先生は私がやりたかったスクエア法で二重にしてくれるから。

メニュー名

腫れづらいスクエア二重術

メニューについて

安い値段がさらにモニターで安くなるし、保証が5年ついているから。

流れや痛みについて

まず受付や料金を先払いしました。 そして洗顔をして 看護師さんにお薬の説明をしてもらい 1錠痛み止め?の薬を飲みました。 そして先生が来て、青のペンで二重になりたい所を書いてもらってデザインを決めました。 それから点眼麻酔→笑気麻酔をして、 注射してあとはされるがままでした笑 痛みは注射の時に痛くて4回?か5回くらい痛っってなりました。 でも耐えきれなくはないのでめちゃくちゃビビりでも何とかなりました。 あとはみなさんも言う通り目元が触られてるなってくらいで全く痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんも先生も皆さん優しかったです。 不安なことも質問したら答えてくれたし 良い対応でした。

その他

くそビビりな私でもできたので もし二重埋没を迷ってる方がいたら 是非やった方がいいよって思いました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
烏丸駅
阪急「烏丸駅」より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-5489-64
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner