トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kuma2x

湘南美容クリニック八王子院のボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
たぬき

施術日

2020年01月05日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長 本田賢治先生

このクリニックを選んだ理由は?

・通いやすい距離だったから。 ・クマ取りで有名な先生だったから(本当はクマ取りの相談に行ったんですが、それとは別でボトックスもオススメしてもらったので受けることにしました)。

メニュー名

ボツリヌストキシン(リジェノックス)

メニューについて

気になっていたえら張りを改善できると聞いたので、ボトックス注射を受けることにしました。アラガンと比較したのですが、アラガンとは認可の有無・安心保証制度の有無以外には大差がない(持ちや注入時の痛み、安全性など)と聞いたので、安価のリジェノックスに決めました。

流れや痛みについて

施術室に入ってまずはカルテ用の写真撮影として、正面・真横・斜めを左右それぞれ撮りました。その後は保冷剤で両えらを冷やしながら担当医を待ちました。10分くらいかな? 医師がいらした後はえらに左右4回ずつ注射していただいて、少しの間ガーゼ?で抑えて止血して終了。両頬合わせて5分程度でした。痛みは覚悟していましたが全っ然・・・(麻酔なし)。今針刺されたな、何か入れているな、とは感じましたが、痛みは普通の注射程度でした。普通の注射が平気な人であれば心配することはないかと思います。 その後はすぐに起き上がってそのままエレベーターに案内していただきました。施術室に呼ばれてからエレベーターに乗るまで、トータルで15分程度だと思います。 帰宅後は何となく痛いような・・・?いや、痛くないような・・・?といった感じ。腫れも全然ないです。強いて言えば左の針を刺した一箇所がぷくっと腫れていますが、にきびのようにワンポイントでぷくっとな感じなので、触らない限り気になりません。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは明るく優しく頼もしい感じでした。施術前からずっと「いや〜、変わるのが楽しみだねえ」とポジティブな声かけをしていただいたので、先生がいらしてからは不安よりも楽しみな気持ちが強くなりました。 看護師さん、スタッフさんもとても優しくて安心しました。皆さん優しいし綺麗だし明るいし、とても素敵な方々でした。

その他

※この写真は before ではなく 施術2時間後 の写真です(beforeを撮り忘れました)。 ですが、痩せてもいないし腫れてもいませんので、これがbefore写真と思ってください🤤

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
八王子駅
JR 八王子駅 北口より徒歩3分
営業時間:AM9:00~PM11:00
休診日:月・木
0120-460-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner