トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momoanz

ボナイ整形外科の目頭切開・眼瞼下垂(切開)・目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
N

施術日

2020年01月11日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

症例がとても綺麗でカウンセリングをしてもらった時に、院長先生になりたい目に出来るから安心してと何回も言ってくださって信頼ができたから。そして、とにかく室長さんと通訳の方が優しく、LINEの返信も凄く早くて決めました。

メニュー名

目頭切開、目尻切開、タレ目形成、切開目つき矯正

メニューについて

私のなりたい理想の目になるには目尻切開、タレ目形成、切開目つき矯正が必要と言われたからです。 目頭切開は自分がやりたくてお願いしました。、

流れや痛みについて

最初に睡眠麻酔をしてから局所麻酔をしました。 手術は寝たままだと左右差が起きる為に目が覚めている状態で行いました。 私は痛みが弱いのでとても痛くて術中に力をどうしても入れてしまって終わった直後からすごい腫れてしまったらしく、腫れ止めの注射を打って頂きました。 術後は回復室で休ませもらい帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく皆さん優しかったです。 通訳の方が本当に優しく綺麗で初めから最後まで対応してくださって感謝してます。 室長さんも本当に綺麗で優しく親身になって意見を言ってくれました。 院長先生も一見怖そうでしたが全然そんな事はなく、出来るから安心してと自信があって安心できました。

その他

一枚目が術前の裸眼で、二枚目が術前のカラコンを入れている状態です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ボナイ整形外科
江南駅
韓国
営業時間:
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner